14年4月16日 グランドまで行ってきたよ♪

霞がかかってはいるものの・・・
良いお天気になりましたね♪
絶好のお洗濯日和って事で、何度も洗濯機を回してしまった(笑)
さく桃の冬の敷物も洗い変え出来ました!

さて本日のお嬢たちですが・・・
週末が雨の予報ではっきりしないので、
がんばってグランドまで行って来ましたよ~
c0117831_22141747.jpg

ちと暑かったかなぁ~
まぁ、夏とは全然違いますが・・・
c0117831_221529100.jpg

芝桜を見に行ったり、タンポポさんを頭の上に載せてパチリしたり~~
c0117831_22171749.jpg

うふふ・・・可愛いでしょ?親ばか;^^

さすがにフタリ連れでのサッカーは出来ませんでしたが、
弾けてましたよ♪♪
平日は人もワンズも少ないので、広々と使えて良かったです♪

今週もあと2日!!がんばりましょう!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22014959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2014-04-17 08:28 x
昨日はぽかぽかでした。
いい休日になったかな?
週末はお天気怪しいよね…
桜が終わって、芝桜が綺麗だよね^^
タンポポのせて可愛いね。
サッカー出来なかったのは残念だけど、楽しそうだよ♫
Commented by nossamama at 2014-04-17 10:19 x
お天気がいいとお洗濯布団干し散歩と忙しいけど、あちこちお花が咲いてウキウキしますね〜。
タンポポ乗せかわいい〜♪桃ちゃんの黒毛に黄色が映えるわ〜。
Commented by sakura_momokos at 2014-04-17 21:03
☆あつこままさん!
はい、本当はさく桃とお昼寝したかった(笑)
週末は少し良くなった感じですかね?
この時期はやっぱり芝桜ですね~
お花の絨毯がとってもきれいですね♪
タンポポ、可愛いですよね(*^^)

☆nossamamaさん!
お天気が良いと主婦は何かと、家事がありますね(笑)
春はやっぱりお花がきれい♪♪
タンポポ、可愛いですよね~親ばか;^^
黒と黄色はあいますね(笑)
ありがとうございます♪
by sakura_momokos | 2014-04-16 22:25 | お散歩 | Trackback | Comments(3)