ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年4月15日 今頃痛みが;^^

今日はポカポカの春の陽気♪056.gif056.gif056.gif
仕事なんてしてないで、さく桃と日向ぼっこしたーい!(笑)
15日は公金日・・・うーん、やっぱり忙しかったよ;^^

昨日の事ですが・・・
実は行きの乗り換え時の下り階段で、右足を踏み外して、前に倒れてしまいました(><)
その時に左半身で何かかばおうとしたのでしょうね?!
昨日からすでに痛かったのですが、今日になってさらに左太ももが筋肉痛^^
もう、年には勝てないわぁ~(笑)

さて本日のお嬢たち!
14年4月15日 今頃痛みが;^^_c0117831_2250258.jpg

14年4月15日 今頃痛みが;^^_c0117831_22501539.jpg

さくら姉ちゃん、マジにやる気なし!
週末のサッカーのために温存かなぁ~037.gif

それでもおやつの時だけは、ムクっと起き出してくる!!037.gif
14年4月15日 今頃痛みが;^^_c0117831_22523458.jpg

食欲旺盛なおフタリちゃん!
元気の源は食にありv(^^)
Commented by nana_mama7 at 2014-04-15 23:38
お見舞い申し上げます(笑)
うんうん、もう年には勝てないよね~!
でもそのくらいで済んで良かったよ♪
階段での怪我は大きなコトになりかねないからね。

さくらちゃん、週末まで体力温存だよ~(^_-)-☆
Commented by チュチュミュウママ at 2014-04-16 16:31 x
痛いの痛いの、飛んでけ〜♬
治った〜?(笑)
無理しちゃダメダメ(≧∇≦)
今日はポカポカで、フタリとマッタリ出来ましたねっ♬
Commented by sakura_momokos at 2014-04-16 22:10
☆菜々ママ!
お見舞いちょうだいしました(爆)
さすがに今日はだいぶ痛みが気にならなく
なりましたv(^^)
うん、いつも思うよ~
駅の階段でコケたら、怖いな・・危ないな・・
なんてね!
ほんと、気をつかなくちゃ!!
菜々ママもだよ~(笑)

さくらは、そうだね~週末まで寝るに限るって
感じかなぁ~(爆)

☆チュチュミュウママ!
あはは~そういうのって、子供の頃からだけど・・
結構、効果ありだよね・・精神的に(笑)

はい、グランド行って、体力使い果たした
さくらママです(;^^)
何してたんだろう?なんかバタバタと1日た終わって
しまった(爆)
by sakura_momokos | 2014-04-15 22:56 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)