旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

14年4月14日 楽しい夢でも見ているのかなぁ?

今日は予報よりもお天気が良かったですよね?(笑)
日中は曇り空で遅くなってから晴れ間が出るとの事だったような・・・
まぁ、太陽さんが顔を出してくれるのは気持ちが良いものですから、
結果往来です!001.gif

さて本日のお嬢たち~
ネムネムモード・・・zzz
昨日はお友達が遊びに来てくれて、テンション↑↑↑だったので、
お疲れかな?きっと楽しかった夢でも見ている事でしょうね♪
c0117831_22513388.jpg

c0117831_22515334.jpg

おやつタイムだよ~~
c0117831_2252775.jpg

この時ばかりは元気よく起きてくる!037.gif

3月から4月にかけて、年度末&年度始め、消費税の引け上げなどもあり・・・
バタバタな日が続いていましたが、
今日は月曜日なのに、ここ2ヶ月で一番落着いていたかもしれません(笑)
さぁ、今週もがんばって行きましょう♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22007295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2014-04-15 08:17 x
おはよう♫
昨日は雨が降るかな?なんて思ってたんだけど…
洗濯物も乾いて良かった~でした。
今日はまたぽかぽかですよ。
さく桃ちゃんも日向ぼっこ&お昼寝日和ですよ~
3月、4月は忙しいよね…わかる。
お疲れ様でした、さくらママ。
今週も頑張ってくださいね!!
Commented by sakura_momokos at 2014-04-15 22:38
☆あつこままさん!
昨日は雨が降るような事、言ってましたよね?
晴れるたのは良かったですけど・・・(笑)
あはは~ほんとそうですね~
お昼寝して留守番してたでしょうね♪

いつもありがとうございます♪
はい、がんばります!
あつこままさんも、可愛いお孫さんのお子守を
がんばですよ~
公園が気持ちよい季節になりましたね!
お孫ちゃんと遊びに行ってください♪(*^^)
by sakura_momokos | 2014-04-14 22:57 | お疲れ | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ