旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

14年4月13日 15年ぶりの再会♪

今日は待ちにまったお友達との再会♪
パパと結婚して4年目位だったかな?
その頃はスキーに夢中で、海外スキーにも行っていました。
そこで出会ったのが広島のお友達!
さく桃パパの仕事で長野にいた時だったので、そこにも遊びに来てもらったりも
していました。しばらくは年賀状のやり取りやたまに連絡をするくらい・・・
それが今度はワンズ繋がりで、交流するようになりました♪
そのお友達が東京で元同僚の結婚式があるとのこと・・・
式の翌日に我が家に遊びに来てくれましたよ~
15年ぶりの再会でしたv(^^)

お互いに・・変わってないねぇ~~
お友達は前と同じで細身でスタイル良くて、でも私は??
太りましたとも(爆)それがなにか!!002.gif
まぁ、とにかく会ったその時から15年間の空白な時間は一気に吹っ飛んで、
お喋り~~フェイスブックを通してお友達であった菜々ママも会いに来てくれて
お互いにラブ飼いのハイシニアさん・・・
年齢もみんなほぼ同じ・・・和気あいあいで直ぐに打ち解けていましたよ♪♪
ランチを近くのお店で頂いてから我が家へ!
c0117831_21392595.jpg

みんなに可愛がってもらいました♪
c0117831_214061.jpg

c0117831_22144854.jpg

特に癒し系の桃姫さま・・・みんなの所にほふく前進でご挨拶~お腹出しをしていました!
ご近所のパティシエさんのケーキも頂きましたよ~
c0117831_21424214.jpg

おいしゅうございました♪

時間が過ぎるのはあっという間!
お喋りはし足りない~~~002.gif
時間よ止まれ!!(爆)
くまちゃんはラブラドールのさくらちゃん14歳とボーダーコリーのはるかちゃん6歳の
わんちゃんがお家にいるのですよ~
写真を頂きました♪
まずはさくらちゃん!
c0117831_23253349.jpg

はるかちゃん!
c0117831_23254980.jpg

c0117831_23255964.jpg

可愛いね♪♪
近いうちに会いたいよ~~

菜々ママちゃん、凛ちゃんがこんな時に来て頂いてありがとうございました♪
お留守番組みの菜々ちゃん&パパみんなありがとう!
その凛ちゃんですが・・・・
測定不能の数値が測れるまでに回復をして来ました♪
順調に回復に向かっていますね!!
凛ちゃん、あともう少し辛抱してね!

今日はパパ共々、とにかく楽しかった♪
くまちゃん、菜々ママちゃん、ありがとう!!
皆さんからお土産まで頂いてしまって・・・・
c0117831_23201267.jpg

これからも色々と情報交換しながら、ワンズとの楽しい生活をして行きましょうね(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22003027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2014-04-13 22:55
今日はすっごく楽しかったです(^_-)-☆
Kさんもとっても気さくな方で、初めて会ったとは思えないくらい
いろいろなお話しが出来て嬉しかったで~す♪
さく桃ちゃんもとっても可愛くて、いっぱいチュキチュキしてもらっちゃった(*^_^*)
家に帰ると、菜々ちゃんがクンクン・・・。
きっとバレバレだったみたい(笑)

凛のことがあっていろいろ落ち込み気味だったけど
今日は本当にとっても楽しかったです。
ありがとうねm(__)m
そして、凛のことも毎日気にかけてくれてありがとう♪
Commented by あつこまま at 2014-04-14 13:06 x
15年ぶりの再会ですか?
いいです~懐かしい話やら色んな話で盛り上がったでしょ。
さく桃ちゃんも、楽しかっただろうな~♫
お家にいると色々と心配だったりしちゃうから…
菜々ママにはいい気分転換になっただろうね。
優しいな~さくらママ。

凛ちゃんがどんどん回復に向かってるから嬉しいね。
Commented by sakura_momokos at 2014-04-14 21:05
☆菜々ママ!
ほんと、楽しかったね♪
くまちゃん、そうなんだよ~気さくで直ぐに友達に
慣れちゃう~でしょ?(笑)
同じラブちゃんだし、これからも色々と情報交換が
出来たら良いね♪
くまちゃんも、とっても楽しかったみたいよ~
大好きな菜々ママちゃんが遊びに来てくれて、
さく桃も大喜びだったよ♪
あはは~菜々姉ちゃんにはバレバレだよね~

凛ちゃん、少しずつ数値も下がって来て、
良い方向に向かっているから、良かった!
あともう少しだよね・・・
凛ちゃん、ほんとがんばってるよ(*^^)

☆あつこままさん!
はい、そうなんですよ~
もう15年前と変わらず・・・
そこに菜々ママちゃんも加わってくれたから、
余計に楽しかったです♪♪
少しは気分転換できたかしら?
きゃー、あつこままさんにそんな・・優しいなんて・・
そんな風に言ってくれるなんて、嬉しいです♪
単純なさくらママですから(爆)
はい、ほんと嬉しいです!
あつこままさんも、いつも応援してくれて、
菜々ママも心の支えになっていると思いますよ♪
凛ちゃん、あともう少しですね・・・
がんばって欲しいですよね(*^^)
Commented by mdpapa at 2014-04-14 22:32 x
う~ん、読んでいて私も十数年あっていない友達に
あってみたくなりました。羨ましいです (^.^)
さくらちゃんも桃子ちゃんもとても人懐こくていい子ですね♪
癒されます (^_^)
Commented by sakura_momokos at 2014-04-14 23:01
☆mdpapaさん!
パパもそのお友達が帰った後に、
mdpapaさんのように言ってました(笑)
やっぱり良いものですよ~~
話がつきません・・・
さくらはどちらかと言うと、挨拶だけで知らん顔
なのですが・・・
桃ちゃんは人に抱っこされるのが大好きです♪
by sakura_momokos | 2014-04-13 22:11 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(5)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ