14年4月10日 どの表情も可愛い♪

今日の東京の最高気温は23℃だったのですね~
夏日になったかと思ったけど・・・
それ程までは上がらなかったのかな。
でも昼間は結構、暑いくらいでした;^^

さて本日のお嬢たち~
さくらちゃん、お目々がどっかに行っちゃってるよ~(笑)
c0117831_2162850.jpg

相当、眠いんだね・・・zzz

桃ちゃん、久しぶりの四つ足ちゃん!
c0117831_2182160.jpg

キョトンと私の話に耳を傾けてるぅ~~
可愛い♪親バカ;^^

フタリのどんな表情も・・・どれもこれもみんな私の心をわしづかみ♪037.gif
c0117831_21101990.jpg


それにしても、お外は凄い風みたいですね~
急に寒くなってきてるし!
寒暖の差がまだまだありますね~
体調管理に気をつけなきゃです!!

凛ちゃんですが・・・夕方に退院できました♪
しばらくは通院で点滴をしなくちゃのようですが・・・
肝臓の数値も下がってきているようで、一安心しました!
凛ちゃん、今晩はママとゆっくり眠れるよ~
ほんと、がんばったね!!!えらいぞ!!
さく桃家は引き続き、元気玉を送らせて頂きます!
凛ちゃん、がんばれ~~

by sakura_momokos | 2014-04-10 22:55 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/21979965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-04-11 10:22 x
うんうん、どの表情も可愛いよね~♪
もう食べちゃいたい! (← 変態??、笑)

凛のこと、ありがとうね~。
ウンチのことを調べてくれたり、本当に感謝感謝よ♪♪♪
また今日1の点滴で数値が下がってくれてると良いんだけどね~。
Commented by チュチュミュウママ at 2014-04-11 11:09 x
菜々ママ 、変態~(笑)
でも、本当に可愛いっ♬
桃ちゃんの四つ脚ちゃんが、大好物~*\(^o^)/*

凛ちゃんが退院できて、本当に良かった。
これから数値が下がりますね。
凛凛、がんばよ~(^O^)/
Commented by sakura_momokos at 2014-04-11 22:31
☆菜々ママ!
うふふ・・でしょう?
食べても良いよ~(笑)

凛ちゃん、順調に回復して来てるね!
おぼったまはほんと、素晴らしいよ~
良いコなんだもん!!
あともう少しでもだいぶ改善されるかと
思うから、もう少し凛ちゃん、がんばって!!

☆チュチュミュウママ!
菜々ママちゃんは、もう親ばかを超えちゃってるから
仕方ない~(笑)
四足ちゃん、可愛いよね♪♪
大好物と来たもんだ(爆)

凛ちゃん、あともう少しだよね~
退院できてほんと嬉しい♪
きっと女ムツゴロウさんと遊んでくれる日を目指して
がんばってくれてるよ(*^^)