14年4月9日 フタリのしつけ!

暖かな春の陽気・・・・
今日は中休みなので、さく桃を個々散歩へ!
まずはさくら姉ちゃんから・・・
しつけ教室に通っていただけあってか?
きちんと信号待ちで、お座りをして左側で待ってくれます♪
何事もなければ(笑)通常はリードを引っ張る事もなく、
私の左側で歩いてくれますよ~
でもこれも、継続はチカラなりなのに・・・
継続していないので、号令も一度できっちり出来なくなりました;^^
もう、さくらの年齢だもん・・・好きなように・・・
そんな気持ちが優先されるようになったからですね♪emoticon-0111-blush.gif
c0117831_20543350.jpg


桃ちゃんのお散歩・・・
こちらの桃姫さまは、数回のしつけ教室でおまけに家でも何もせず;^^
特に何も問題もなかったというのもあってかな?
本当にしつけらしい事はしてません(><)
なので信号待ちで、私のお隣で座って待つなんて事はできません(笑)
自由奔放散歩ですよ~~
桃姫さまはいまさらだもんね、このままで良いかなemoticon-0100-smile.gif
c0117831_2124477.jpg


フタリで気持ち良さそうに日向ぼっこ♪
c0117831_2185131.jpg

ひっつきむしちゃんになっていて、可愛いですね♪♪

昨夜から吐いたり調子の悪かったお友達ラブの凛ちゃん!
今朝、病院に行ったら、肝臓の数値が計測不能までに振り切っちゃったみたい・・・
こんばんは、点滴のために入院になっちゃった(><)
とってもお利巧さんにしているようですが・・・・
そんな姿がとっても健気ですよね!
菜々ママの事を思うと、いつも一緒に寝ている凛ちゃんが側にいないのは
本当に辛いと思う!考えるだけで・・涙・涙・・
明日の夜には帰れそうなんだけど、がんばって欲しい!!!
点滴の効果に期待したい!!!
さく桃家みんなが応援しているからね!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/21974491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2014-04-09 23:45
今日は一緒にいっぱい心配してくれて、ありがとうねm(__)m
凛、今頃はどうしているかな?
ちゃんと寝てるかな?
なんて考えると、私も涙が出ちゃう・・・。
でもこれも元気になるための入院だと思って
今日は我慢します。
明日は少し数値が下がってくれたら嬉しいな!
Commented by sakura_momokos at 2014-04-10 20:57
☆菜々ママ!
昨日は急に入院になっちゃって、ほんとびっくり
したよね;^^
でも凛ちゃん、がんばっていて・・・
ほんと健気で涙がでちゃうよ!
今日は良かったよね!!
フタリラブラブで寝んねしてね(*^^)
by sakura_momokos | 2014-04-09 23:19 | お友達 | Trackback | Comments(2)