ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年4月6日 わん友と房総旅行最終日♪

夜中から朝方にかけて雨が降ったようですが・・・
今朝は止んで空から晴れ間もありv(^^)
晴れパワー全開のさく桃家です!←勝手に自負してる!(笑)
14年4月6日 わん友と房総旅行最終日♪_c0117831_234763.jpg

我が家で一番早起きはやっぱりさく桃パパ!
今朝も6時にはお風呂に入りに行って来たようでした。
その頃、菜々凛家では楽しそうに砂浜を散策していたようですよ~~
ベランダからパチリしたものらしい!
14年4月6日 わん友と房総旅行最終日♪_c0117831_2341796.jpg

うふふ・・・楽しそう♪仲良しファミリーですね♪

我が家も朝食前にお散歩に行って来ました~
14年4月6日 わん友と房総旅行最終日♪_c0117831_2345960.jpg

14年4月6日 わん友と房総旅行最終日♪_c0117831_235636.jpg

14年4月6日 わん友と房総旅行最終日♪_c0117831_2351379.jpg

楽しそうに走り回ってました♪

お腹が空いて来た所で朝食ですよ~
14年4月6日 わん友と房総旅行最終日♪_c0117831_2362522.jpg

チュチュちゃんはほんと、パパが大好きなんだね~
14年4月6日 わん友と房総旅行最終日♪_c0117831_2373627.jpg


さて御宿ともお別れですぅ;^^
14年4月6日 わん友と房総旅行最終日♪_c0117831_2385325.jpg

チェックアウトを済ませ、午後から仕事のさく桃パパは
みんなより少し早めに帰路へ!
1泊はあっという間ですね(><)
でもとっても楽しかったな~~
チュチュミュウ家とはお初の旅行だったけど・・・
日々お付き合いがあるから、みんなとすんなり~
社交的で明るいママとパパ・・・
楽しませてくれました♪
菜々凛家とはもうたくさん旅行に行ったけど・・・
この旅行はまた感慨深いものでした。
菜々ちゃんと一緒に行く事ができて、それでもって菜々ちゃんがとっても
楽しそうにしているのを見て、凄く嬉しかったな~
食事の時はさく桃パパからのおこぼれさんを待っている姿に、
食欲モンスター健在だったもんね♪素晴らしい♪

また秋にもこのメンバーで行けると良いなぁ~~
みんなでひそかに願ってようね♪

菜々凛日記にもきれいなお写真いっぱいです♪
良かったらこちら!
Commented by あつこまま at 2014-04-07 08:35 x
朝の海いいよね~
さくらパパさんの撮った菜々凛家の写真が素敵★
いい写真だよね~微笑ましいわ^^

忙しいパパさん、早くに帰らなきゃだったんだ~
大変だったね…
また、千葉に遊びに来て~
パパが休みならば、御宿まで会いに行ったのにな~と
Commented by 菜々ママ at 2014-04-07 09:51 x
今回の旅行も計画の段階から、いろいろお世話になりありがとうございました!
菜々の肺炎で一時はどうなるかと思ったけど、一緒に行くことが出来て
本当に本当に嬉しかったです♪
さく桃パパとママがね、菜々をイイコイイコしながら
話し掛けてくれてる写真があるんだけど、それを見ると涙が出ちゃうの^^;
こうしている今も涙が・・・(笑)
そのあとにさくらちゃんがパパにチュキチュキしてるところが
また可愛いんだよね~♪

チュチュミュウちゃん達とも初めての旅行だったけど
ワンズはすぐに打ち解けてたし、ママのお陰ですっごく楽しかったね~(^_-)-☆

菜々凛共々、楽しい時間を本当にありがとうね~\(^o^)/

ちょっと、ちょっと!
菜々凛家の写真、良いね~~~~~~!
私達の顔が見えないから最高に良いわ!(笑)
Commented by さくらママ at 2014-04-07 21:01 x
☆あつこままさん!
朝の砂浜散歩、さく桃も私達もリフレッシュできました!
もう少しお天気が良ければ、朝陽が見たかったです。
菜々凛家の中むつまじいお写真・・グーですよね?(笑)

お土産も見たかったのに・・・残念でした;^^
次回はもう少しゆっくり来たいです♪
あつこままさんともしばらくお会いしていないから、
会いたいですね~

☆菜々ママ!
今回の旅行は正解だったね~
近くて良い所を見つけた感じv(^^)
菜々ちゃんにも負担にならない距離だもんね♪
がんばっている菜々ちゃんにはやっぱりイイコイイコしたく
なっちゃうよ~
お利巧さんでお話を聞いてくれるしね♪
あはは~さくらも笑えるね!!
アタチのパパよ~かしら・・・

チュチュミュウ家のおかげで、旅行をいっぱい盛り上げて
くれたよね♪ワンズもほんと、すんなりだったね~
それがまた嬉しかったよ♪

こちらこそ、お世話様でした。ありがとう♪♪
うふふ?お顔?本当はお顔も入っている良い写真が
あるのよ~それは後であげますわぁ~(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2014-04-07 21:11 x
今回の旅行に誘ってくれて、手配や電話やら!
全部全部お世話になりっぱなしで、ありがとうございました*\(^o^)/*
パパ様には次回、私のゴットハンドでマッサージをサービスしま~す(笑)
菜々ちゃんが元気に行けて、嬉しかったですねっ♬
来月はさくらちゃん、桃ちゃんと、チュチュミュウの距離も縮まるかな?
さくらパパの写真も楽しみ♬
パパ達は、チュチュミュウマヨの専属カメラマン決定~(≧∇≦)
秋にもまた、行きたいですねっo(^_-)O
Commented by sakura_momokos at 2014-04-07 22:52
☆チュチュミュウママ!
お世話になりっぱなし~なんて思っちょりませんわぁ~
一緒に行けて、我が家はとっても楽しかったよ♪
あはは~ゴットハンドで宜しく哀愁!
超気持ちよかったみたいで、今度マヨちゃんの所に
ヘッドスパに行こうかなぁ~と申しておりました(笑)
ほんと、菜々ちゃん良かったよね~
さく桃とチュチュミュウちゃんたちとは、もうすでに
共存できてたもんね~
どんどん仲間意識が出来てくるよ♪
パパの写真は次回会う時には持っていくからね~
秋にひそかにいけるように願いましょ♪♪
ほんと、ありがとう!
マヨちゃんたちがいてくれて、より一層楽しかった(*^^)
by sakura_momokos | 2014-04-06 23:18 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(5)