旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録
by さくらママ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

14年4月2日 お散歩♪

日中は春らしい陽気でしたね056.gif056.gif056.gif
お花見には穏やかで最高だったでしょう!
貴重な中休みなので、桜見物とはなりませんでしたが(笑)

さて、中休みは恒例の個々散歩♪
まずはさくら姉ちゃんから・・・・
c0117831_22444692.jpg

平日はやる気モードゼロ(><)
おやつもなかったし、つまらなそう?;^^
この頃はお写真をパチリしようとすると、またぁ?
なんてお顔をするのですよ・・・
それでも、お散歩はルンルンで歩いてましたv(^^)

お次は桃ちゃん・・・・
c0117831_22464964.jpg

この時はおやつを持って行ったので、私に釘付け!(笑)
目線が良いでしょう?
おやつに夢中なんだよね(><)
同じマンションのトイプーちゃんとよくエレベーターで一緒になるのですが、
今日もちょうど一緒で、お外に出ると、もう気になって仕方がない様子!
何度も後ろを振り向いては気にしておりました(笑)
でもね、1メートル以内の距離だと、どうして良いかわからないみたい・・・

お散歩後は山羊ミルク!
c0117831_22521361.jpg

おいちかったかなぁ~~

夜になって雨が降り出して来ましたね~
明日、あさってと雨模様(><)
皆さん、足元に気をつけて下さいね!
by sakura_momokos | 2014-04-02 22:56 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/21936362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-04-03 15:58 x
さくらちゃんの表情って、ほんとわかりやすいよね~。
平日はやっぱり、どうでも良い感じ?なんだね(笑)
でもお休みに標準を合わせているんだもん、ある意味凄いよね(^_-)-☆
この週末もロックオンだよ(笑)
Commented by sakura_momokos at 2014-04-03 22:39
☆菜々ママ!
さくらはほんと、わかりやすいコだよね(笑)
喜怒哀楽がよーく出るもんね~
そうそう、平日はどうでも良い、良い・・・・
ママもどうでも良い、良い・・・えっ、それはちゃう;^^

この週末はさくらは大喜びだよ♪♪楽しみ♪
《プロフィール》
◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 15:18
本当に楽しい1日ありがと..
by モカアネラママ at 13:26
☆菜々ママ! 幸たん、..
by sakura_momokos at 14:38
こちらでも幸太のこと、お..
by 菜々ママ at 19:58
☆あつこままさん! お..
by sakura_momokos at 15:48
おはようございます~♪ ..
by あつこまま at 07:46
菜々ママ! 長旅でとに..
by sakura_momokos at 17:21
旅行記のアップ、お疲れ様..
by 菜々ママ at 19:59
☆菜々ママ! うん、マ..
by sakura_momokos at 16:51
あっ、昼から飲んでるし~..
by nana_mama7 at 20:22
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧