14年3月30日 さく桃の病院デー!

朝一で、さく桃の動物病院へ行って来ました!
いつものおチリ絞りと、そろそろフィラリアの季節・・・
この時期はセットでお得なプランがありますよね~
桃ちゃんはフィラリアとのセットの血液検査!
さくらはフィラリアと甲状腺とのセットの血液検査!
血液検査はもちろん、全般的な項目もしっかり検査してもらいます!
外注に出すので、結果は何でもなければ次回の病院でとお願いしてきました。
c0117831_2132232.jpg

桃ちゃんたら、お隣にいた猫ちゃんに釘付け(><)
途中で菜々ママが、お願いしていた日用品(笑)を持ってきてくれました♪
そうしたら、桃ちゃんたら嬉しくて、嬉しくて・・・・
菜々ママのお膝の上に行っちゃった037.gif
さくらも菜々ママ大好き~だから、ご挨拶に右往左往(笑)
わざわざ、持ってきてくれてありがとう♪

今日は血液検査があるので、私達だけ食べるのも可哀想なので、
みーんな朝抜き(笑)
帰ってからのブランチになりました!
たまにはこんな日もありだね~

そして午後は長期旅行での、宿チェック!
どうにか、全部の宿が決まりました♪
とりあえず一安心です(*^^)
後は具体的な寄る場所などを決めていかないとです!
だんだん楽しみになってきました♪

パパっコさくら・・・べったり~
c0117831_2144357.jpg

おやつは冷凍バナナ♪
フタリとも大好きで、1年を通していつも冷凍庫に入ってます!

さぁ、明日は月末の月曜日・・・・
そして4月からは消費税が8%に・・・
その準備もありで、明日は絶対に残業間違えなし!!
きっとどこの会社も明日はバタバタですね;^^
がんばりましょう!!

by sakura_momokos | 2014-03-30 21:49 | 病院 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/21918705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-03-31 12:36 x
昨日はどうもでした!
このところの桃ちゃん、会うと凄く喜んでくれるよね〜(*^_^*)
もう可愛いんだから〜??

長期旅行の宿も決まって、これでひと段落だね。
その前のお楽しみもあるから、めっちゃ楽しみよ〜(^_−)−☆
Commented by sakura_momokos at 2014-03-31 20:35
☆菜々ママ!
こちらこそ、雨の中をありがとう♪
桃ちゃんもようやく自我が目覚めたみたい・・・
大好きな人がよーくわかるようになったみたいよ(笑)

はい、ようやく落着きましたv(^^)
でもその前に・・・超楽しみでーす♪♪♪