ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年3月27日 何かいるの?(笑)

お昼前には雨が止む予報ではなかったっけ?
なのに・・・結構な勢いで降っていましたよね・・・・
帰りには止んでいたので傘いらずで良かったのですが、
その傘を職場に忘れて帰ってきちゃった;^^ボケとりますね!

3月はやっぱり年度末ですね~
バタバタと忙しかったなぁ。
花粉症と細かい数字を見てたり、乾燥している影響もあったりで、
目がドライアイで辛い(><)
まぁ、家でゲームやパソコンをしているのも悪いのですが・・・

さて、本日のお嬢たち~~
おやつを出してボール遊びの準備をしていると、四つのお目々が、キラっ!!
14年3月27日 何かいるの?(笑)_c0117831_22204662.jpg

桃ちゃんたら、なんか窓にあるのかなぁ?
しばらく見てました(><)
14年3月27日 何かいるの?(笑)_c0117831_22212494.jpg

ワンズって、たまに天井の方を見ていたり、誰もいない所を見ていたり、
ちょっと怖い時がありますよね?
私達には見えない何かがあるのかな・・・

今朝はさく桃パパが大阪に日帰り出張で、朝6時前には家を出て行ったので、
なんだか眠い・・・zzz
このブログをしながら、途中で寝ている自分がいる;^^
今週もあと1日ですね、がんばらなきゃ!!!
Commented by 菜々ママ at 2014-03-28 10:00 x
あるある!そう言う時!!!
怖くなるよね~!
以前、菜々が階段の下から2階に向かって吠えた時は
怖くて2階には行けなかったもん(笑)

桃ちゃんには見えるんだな!
きっと!(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2014-03-28 22:47
☆菜々ママ!
やっぱりある?
ほんと、怖い(><)
パパが出張中でそんな事があると考えちゃって
眠れない;^^
あはは~菜々ちゃんもそんな事があったのんだね~
なんか物音でもしたのかなぁ?キャー(笑)
たぶん、桃ちゃんの今回のは虫でもいたのかも?
小さな虫を見つけるのは桃ちゃんの特技(爆)
by sakura_momokos | 2014-03-27 22:29 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)