ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年3月26日 ビュリフォ♪(笑)

今日は朝からはっきりしないお天気・・・・
そんな中、さく桃にお留守番をお願いして、
チュチュミュウママの美容院へ!
カラーとカットをお願いしました♪
久しぶりの後輩ちゃんもいて、楽しいお喋りに笑った・・笑った♪
もちろん、さくらママもきれいきれいに・・・ビュリフォになりました(爆)041.gif
チュチュミュウママ、今日もありがとうございました♪(*^^)

さて本日のお嬢たち~~
おやつだよ~
c0117831_22265858.jpg

c0117831_222798.jpg

c0117831_22271554.jpg

c0117831_22272280.jpg

かわえぇ~~親ばか;^^
by sakura_momokos | 2014-03-26 22:35 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/21896300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-03-27 08:56 x
ビュリフォのさくらママに会いたいわ~(笑)
チュチュミュウママにお任せしておけば間違いないね!
ここにも親バカちゃんが居るぅ~!
だって可愛いんだもん、仕方ないよね(*^_^*)
Commented by チュチュミュウママ at 2014-03-27 12:39 x
ビュリフォ~?だったかなぁ?(爆)
いつもご馳走さまです♬
天ぷらせんべえ、めちゃうまでした!
1人で全部、食べちゃった(≧∇≦)
さくらちゃんのベロチロが、たまら~んo(^_-)O
Commented by sakura_momokos at 2014-03-27 22:11
☆菜々ママ!
うふふ・・・来週までお預けね(爆)
はい、チュチュミュウママに任せておけば間違えないっ!!
だよね~(*^^)
そうそう、だって、なんでも可愛い~~親ばか;^^

☆チュチュミュウママ!
ビュリフォじゃない??わからん;^^
てんぷらせんべい、なかなだよね~
私も試食したら美味しかったから、これは良いと思ってね!
えぇ?全部独り占め~(爆・爆)
考えてみたら、甘いもの系はあんまりなんだよね・・・
なのにまたチョコも買ってたね(笑)
チーかまでアルコールが欲しくならなかったかしら~~
さくらのナイスショットだよね♪