ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年3月12日 日向ぼっこでシンクロ♪

今日のお江戸の最高気温は16℃!
ここ数日は真冬を思わせる寒さだったので、
妙に暑く?(笑)感じました;^^
さすがにこの陽気では日中はエアコンなしでも大丈夫でしたね♪

中休みなので、昼間の時間に個々散歩!
c0117831_21125253.jpg

c0117831_2113152.jpg

さくらの時には沢山の園児たちに追いかけられ・・・・
写真をパチリしている余裕がなかったので、
後姿のみ(笑)散歩する方向が一緒で、みんなにわんちゃーん!!
なんて後ろからぞろぞろと・・・
さくらは小さいコは割と平気なんだけど、それでも何かあってはね!
しっかり監視していました(爆)

桃ちゃん、ぬいぐるみと一緒にこじんまりと寛いでいたのが、
可愛くてパチリ!
c0117831_21192868.jpg


フタリでシンクロ日向ぼっこ♪037.gif
c0117831_21201552.jpg

くっついてお昼寝しているところが可愛くてたまらん!!(爆)

今週もパパは遅くて・・・マジにほぼ24時近くのご帰宅;^^
先にお風呂に入って寝てて良いよ~なんて言うけれど・・・
さくらが帰ってくると、ご挨拶したいもんだから(嬉しくて大騒ぎする;^^)
結局、寝てはいられない・・・
寝不足で夜になるとパソコンに向かって、寝ている自分がいる(爆)
でも一番大変なのはさく桃パパ・・・・私のはただの愚痴でしかない;^^
身体を壊さない程度にがんばって欲しい!!
でも一番寂しい思いをしているのはさくらと桃子・・・・
この週末はいっぱい遊ぼうね♪(*^^)
by sakura_momokos | 2014-03-12 21:29 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/21817203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nico-heal at 2014-03-13 19:24
昨日と打って変わって今日の天気・・・なんなんでしょうね~。
今日は散歩にもいけず2ワンはすねています。
昨日みたいに暖かい春がずっと続くといいのにな~。
Commented by sakura_momokos at 2014-03-13 21:06
☆nicoさん!
あれ~~?お久しぶりです♪
ブログ再開ですか~~遊びにいこっと!(笑)

このお天気ではお散歩にいけずですね・・・
でも暖かいですよね♪
あれ?私だけ?(笑)
明日から晴れて、だんだん春の陽気になっていく
みたいですね(*^^)