ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年3月7日 お口プク♪

朝から冷え冷え~~
起きて暖房を入れても、なかなか暖まらなかったなぁ~;^^
おまけに乾燥していて、加湿器が湿度30%から、なかなか上がらない・・・・
c0117831_22382840.jpg

お肌も枯れ枯れだわぁ008.gif

午後3時頃に横殴りの雪が・・・
仕事帰りにまた降っているのかな?嫌だなぁ~
なんて思ったら、通り雪?(笑)
あっという間に止んでしまいました!
でもそのせいか?帰りの寒かったこと・・・真冬に逆戻りですね(><)

さて本日のお嬢たち~~
あやつタイム!
c0117831_22372225.jpg

お口プクしてるよ~可愛いね♪
c0117831_2245661.jpg

桃ちゃん、おおあくび~ナイスショット049.gif
c0117831_22432719.jpg

タイミング良かったわぁ(笑)

今週も一週間が終わりました♪
毎日、遅かったさく桃パパ・・・お疲れ様でした!
パパには悪いけど・・・そのおかげで眠い・・・zzz
寝るコは育つで、ずーっときているので睡眠不足が一番答える!(爆)
お子様って事かしら~~003.gif
by sakura_momokos | 2014-03-07 22:50 | おやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/21789663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]