ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年3月2日 パパ嬉しい?(笑)

朝から冷たい雨がポツポツ・・・・057.gif
こんな日はお家でまったりですね~
パパは今日もほぼ1日お仕事をしていたのですが、
合い間を見てはさく桃と遊んでくれたり、まったりしていました♪
朝食後のまったりタイム~~
c0117831_2034565.jpg

ソファで3ニンでお寛ぎ中!
桃ちゃんがパパにぺったんこしていますが・・・
パパはもう胸キュンなんだそうです(笑)
嬉しくて仕方がないって感じでしたよ(*^^)
c0117831_2045564.jpg

おや?まだお顔を拭いてあげてなかった;^^
桃ちゃん、目ヤニが(><)

おもちゃ遊びもしたね~
c0117831_20111450.jpg

今日の午後のティータイムではハーゲンダッツのアイスクリーム♪
さく桃達にも少しあげたよ~
c0117831_2012199.jpg

桃ちゃんはいつもパパの懐をキープ049.gif
さくらはパパの横で、プレーリードッグのように二本アンヨで立ち、
いつでも、もらえるようにスタンバってます(笑)
みんなで過ごすこんな時間がさく桃は嬉しい見たいです♪♪
今日はこんなお天気でお散歩には行けなかったけど・・・・
さく桃とまったり出来て良かったわぁ(*^^)
by sakura_momokos | 2014-03-02 20:19 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/21760292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2014-03-02 20:26
ほんと今日みたいな日はおうちでのんびりが一番だよね~♪
また冬に逆戻りのような1日だったしね^^;
さく桃ちゃんはパパに遊んでもらって、アイスももらって
良い1日だったことでしょう(^_-)-☆
あっ、パパの方が可愛いフタリに癒してもらって
疲れが取れた1日だったかもね~!(^^)!
Commented by sakura_momokos at 2014-03-03 21:06
☆菜々ママ!
結局、昨日は1日雨だったね(><)
パパは仕事だったけど、私はぐーたら主婦をして
いたわぁ~(笑)
桃ちゃんにべったりされるのは、ほんと嬉しいみたい♪
さくらも、遊んでもらってご満悦な日だったよ~
たまにはこんな日も良いね(*^^)
Commented by mdpapa at 2014-03-03 21:20 x
ほんとに、Mダックスは人間大好きなんですね (^.^)
我が家も同じです。逆に、休みの日などにワンコだけを残して
出かけてしまうと、すご~く機嫌悪くなります。
その怒りは、大抵、オシッコで表現されます。
やめてほしい・・・・(^_^;)
Commented by sakura_momokos at 2014-03-03 21:27
☆mdpapaさん!
ダックスって甘えっコですよね♪
お留守番はやっぱり嫌なんでしょうね・・・
あはは~怒りの表現の仕方が可愛いですね(*^^)
まだ若い頃にさくらがそんな事をした事が
ありました(笑)
でも今はもうしなくなっちゃいましたね・・・