ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年2月25日 嬉しいなぁ♪

今朝、パパを見送った後のまだ7時過ぎに嬉しいLINEが・・・・
4月に十年以上ぶりのお友達に会えることになった♪♪
さくらを迎え入れる前は年間の滑走日数はどの位だっただろうか?
とにかく冬はパパと仲間とスキー三昧だった!
今ではみんな結婚して子供が出来たり、場所がバラバラになり・・・
行く事もほとんどなくなってしまったけど・・・
そんなスキー三昧だった時に海外スキーで知り合ったお友達が東京に用事があって
来る事に・・・・
そのお友達にもわんちゃんがいて、今では我が家と同じ、スキーからわんこ三昧の日々に(笑)
今回はわんこ連れではないけれど、嬉しいなぁ~~
今から超楽しみです♪v(^^)

さた本日のお嬢たち~
いつも同じようなお写真ですが;^^
平日は特に何もないからね・・・
c0117831_2123526.jpg

そろそろ、ボール遊びじゃないですかぁ~~とPRしています(笑)
c0117831_212422.jpg

仕事に行く前には必ず、遊んでいるので時間になると待ってますよ~

そしてボールが終わると、おやつタイム!
これもいつもの日課037.gif
c0117831_215898.jpg

今日も元気いっぱいなおフタリさん♪
お留守番をありがとう(*^^)
by sakura_momokos | 2014-02-25 21:07 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/21731993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-02-26 09:38 x
10年以上も会っていないお友達に会えるのは嬉しいよね~♪
まだ少し先だけどウキウキしちゃうね(^_-)-☆

やっぱり大きなサイズの写真は良いね!
旅行の写真もそうだったけど、可愛さが更に引き立つよ♪
たまには大きな写真で可愛いフタリを見せてください!(^^)!
では、後ほど~(笑)
Commented by sakura_momokos at 2014-02-26 21:06
☆菜々ママ!
はーい!今から超楽しみでーす♪♪

確かに・・自分で自分を褒めたいと思います(爆)
なんて位、大きな写真はグーです♪♪
ありがとう~~いっぱい可愛いさく桃を見てね(*^^)