ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年2月19日 お布団大好き♪

今日も北風が冷たく、薄日の寒い1日でしたね;^^
中休み恒例の個々散歩に行って来ました♪
まずはさくらから・・・・
北側はまだ雪が残っています(><)
c0117831_22172792.jpg

桃ちゃん・・・
c0117831_2218914.jpg

ヒトリずつもそれなりに楽しいようですよ~emoticon-0100-smile.gif

お家の中では温く温くで、さくらは日向でネムネム・・・zzz
c0117831_22204362.jpg

桃ちゃんはみんなで眠るベットに行きたくて、
そのお布団の中に入れてあげたら、ヒトリで1時間は寝てたよemoticon-0136-giggle.gif
起きてこないから、布団を開けてみたら・・・いたよ(笑)
c0117831_22221634.jpg

寝るコは育つ?!
まぁ、パピーの頃からよく寝るコだよ~~
冬のこの時期は寒がり桃ちゃんは人にぺったんこしに来ます♪
それがまだ可愛いの~~親ばか;^^

おまけ!
クネクネダンス中~~&変顔;^^
c0117831_22244854.jpg

これもご愛嬌って事で!(笑)

明日のお天気は雪の予報は大丈夫そうですね~
まずは一安心です♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/21698332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2014-02-19 22:27 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)