ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年2月18日 パパ~

今日は朝から北風ピープー寒かったですね;^^
夜のお散歩、寒くて急ぎ足で歩いたり、途中でダッシュしたり?(笑)
結構、辛かったです(><)
そんな中でも、さく桃は元気いっぱいでルンルン散歩~~♪♪♪
元気なのは何よりですv(^^)

さて本日のお嬢たち~
パパが直行でいつもより少しだけ遅い出勤!
なので行く前にちょいっと仕事をしてました。
すると、その部屋の前で、様子伺いをしているお嬢が!!
14年2月18日 パパ~_c0117831_2231746.jpg

少しだけ隙間があったので鼻で開けて入ってしまい、パパのところに・・・
最後には抱っこされてました(笑)
さくらの顔を見ると、嬉しそうではないですよね?
神妙なお顔;^^仕事でいなくなるのがわかっているんですね~

パパが言っちゃえば、後は寝るだけ!(爆)014.gif
14年2月18日 パパ~_c0117831_22332582.jpg

お留守番中もよーく眠っていた事でしょうね!

おまけ!
桃ちゃんがソファにいる所をパチリしました。
上目使いが可愛い♪♪親ばか;^^
14年2月18日 パパ~_c0117831_22351544.jpg

明日の朝はまた冷えこむそうですよ~
暖かくしてお休み下さいね♪(*^^)
Commented by mdpapa at 2014-02-18 22:51 x
う~ん、きっとパパさんは仕事行きたく
なくなっちゃいますよね、甘えられると。
うちのワンコも仕事に行くときはさみしそうな顔をして
「いってきまーす」と声をかけてもそっぽ向いてますから (^_^;)
Commented by wes-qoo at 2014-02-19 13:17
こんにちは~!(^^)!
雪がまだ残っているせいか、吹く風が冷たくて
私もお散歩が辛いです^^;
さくらちゃん、パパが大好きですものね。
やっぱり寂しいのでしょうね。

桃ちゃんの上目使い私も大好き!(^^)!
可愛すぎです♪

先日はクーチャンにお祝いコメントありがとうございました。
のんびり成長してもらいたいと思うこのごろです(^^)
Commented by さくらママ at 2014-02-19 22:43 x
☆mdpapaさん!
はい、その通りです(笑)
出掛ける時はそうですよね~
目を合わせてくれません;^^
そして悲しいお顔=早く帰ってあげたい(笑)
なんて事になります(*^^)

☆クーチャンママさん!
こんばんは☆
ここ数日、北風が吹いて寒いですよね(><)
はい、さくらはパパっコだから余計に寂しい
ようですよ(笑)

桃ちゃんの上目使いには胸キュンしちゃいます(笑)
クーチャンママさんにもそう言って頂けて嬉しいです♪

クーチャンのパピーの頃もまた可愛いですね~
ほんと、ゆっくりと時が流れて欲しいですよね♪
by sakura_momokos | 2014-02-18 22:39 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)