ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年2月17日 後ろ姿もキュートよん♪

大雪明けの月曜日・・・・
ママのお仕事ですが・・・間がない程、忙しかったな;^^

日中は晴れて久しぶりに穏やかな1日となりましたね♪
さて本日のお嬢たち~
うふふ・・・たまには後ろ姿をパチリ!
14年2月17日 後ろ姿もキュートよん♪_c0117831_2223272.jpg

おやつ待ち中~
14年2月17日 後ろ姿もキュートよん♪_c0117831_22235392.jpg

桃ちゃん、黒光してるね(笑)
14年2月17日 後ろ姿もキュートよん♪_c0117831_22244463.jpg


大雪の影響でまだまだ道路が寸断されているようです!
パパの会社の方でも、金曜日から家に帰れていない人がいるようです;^^
今週木曜日の雪予報は、あたりませんように・・・・
心から願います!045.gif
Commented by あつこまま at 2014-02-18 09:16 x
後ろ姿もキュートちゃんよ^^
もちろん前からもキュート♡可愛い~~

さくらパパさんの会社の方、金曜日から帰れてないの?
それは大変ですね(汗)
今年の雪には悩まされますね…
水曜日の雪がなくなり、木曜日も降ってもパラパラのようですね。
本当ならば嬉しいな~ほっとしました。
Commented by sakura_momokos at 2014-02-18 22:24
☆あつこままさん!
あはは~ありがとうございます♪

高速で通行止めにあって、帰れず・・・
ようやく、昨日と今日とで帰れたようです;^^
木曜日、大丈夫そうですね~
大丈夫な予報が外れませんように・・・
by sakura_momokos | 2014-02-17 22:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)