旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

14年2月15日 また大雪;^^

また降りましたね・・・・
結局先週と同じ都内で27センチ!
場所によってはもっとだったみたいですね。
午前中に雨が降ったおかげで、道路はぐちゃぐちゃ・・・
明日、冷えると凍結が怖いですね(><)
高速も電車も、一般道も、通行止めや、運休などで
大混乱な1日でした;^^
土曜日でまだ良かったですね。

こんな状況ですので、雨の中の雪遊びもね;^^
午後は止んだけど、道路はぐちゃぐちゃ・・・お散歩は中止!
シャコタンダックスには辛いだけ(笑)
そんなもので、家でお昼寝か遊びかおやつでしょう♪037.gif
ママとお寛ぎタイム~
c0117831_20555149.jpg

c0117831_20562191.jpg

c0117831_20562831.jpg

c0117831_20563535.jpg

ひと遊びした後はおやつタイムだよ~
冷凍バナナ♪
c0117831_20581147.jpg

c0117831_20581885.jpg

c0117831_20582539.jpg


おまけ!
パパの寝ている上に乗っかって寛いでいる桃ちゃん(笑)
c0117831_21561652.jpg

誰かにくっついていたいのよね~

明日は晴れの予報!
気温もフタケタになるようなので、雪も融けてくれるかなぁ~045.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/21675032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2014-02-15 22:01 | のんびり | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ