14年2月14日 大雪&バレンタインチョコ♪

朝から雪が・・・・
結局1日中ずーっと降り続き、夕方頃から雪もだんだん凄くなり、
私が仕事から帰る頃には路面に雪が積もり始めていました;^^
c0117831_22371035.jpg

電車も本数を減らしていて、尚且つ遅れていたので、
ダイヤは乱れまくり~
もう昼前から乱れていましたけどね;^^
とにかく無事に帰宅できて良かったわぁ~
こんな時はいつも震災の時と台風の時を思い出しちゃう(><)

今日はバレンタインですね~
パパの第二の奥様から、今年も頂きましたよ♪
c0117831_22424422.jpg

ここのチョコはやっぱり美味しいよね~いつもありがとう♪
私からはピエールマルコリーニのチョコ!
c0117831_22442521.jpg

c0117831_2244345.jpg

ピエールもやっぱり美味しい♪
両方ともパパがそう申しておりました(爆)
もちろん、私も頂きましたよ~~当然でしょ!037.gif

さて本日のお嬢たち~
おやつタイムだよ!
c0117831_22472926.jpg


まだ雪が降り続いておりますが・・・・
この後は風が強く吹いて荒れた天気になるようです;^^
明日はどんな感じになるのかな?
心配ですね・・・

みなさん、良い週末をお過ごし下さいね(*^^)
by sakura_momokos | 2014-02-14 22:52 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/21669248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2014-02-15 08:46 x
昨日は無事に帰宅されて良かったですね。
娘も早めに帰って来れました。
本社から女性は早めに帰宅させてくださいって連絡あったそうです。
なんて親切な会社なんでしょうか…
しかしよく降りました。
道路はぐちゃぐちゃで、雪が綺麗に融けるのか心配。
さくらママさんもちゃんとチョコプレゼントしたんだね。
喜んで貰ってくれれば私もパパにあげるんだけど。
甘いものが苦手だからね。
職場でワイン貰って来たよ~

さく桃ちゃんは何のおやつ食べてるのかな?
おやつを見つめてる姿が可愛い^^
Commented by 菜々ママ at 2014-02-15 14:56 x
昨日は無事に帰れて良かったね!
それにしても2週続けて、こんなに降るなんて信じられない(笑)
昨日の雪は水分を含んでるから雪が重たいこと!
やっと腕の筋肉痛から解放されたと思ったら、まただよ~(-_-;)
また来週の水曜日に雪マークだよ^^;
もういらないよね~!!!
Commented by sakura_momokos at 2014-02-15 20:47
☆あつこままさん!
はい、電車が遅れたりしてましたが、
良かったです♪
パパの会社も午後2時には帰宅して下さいだったみたい
です。パパも午後5時には会社を出たので、
私より早かったです(笑)
今日の雨でぐちゃぐちゃですね;^^

一応、チョコは毎年渡してます(笑)
パパさんは飲む人だからワインは嬉しいでしょうね♪

さく桃のおやつはささみでした(笑)

☆菜々ママ!
うん、台風の時のようにならず・・良かった♪
ほんと重い雪だよね~
雪掻き、お疲れ様でした!
今年はどうなっちゃってるのかなぁ?
また水曜日も??
ここは東京なんですけどぉ~~;^^


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧