14年2月13日 チュチュちゃん、おめでとう♪

今日はチュチュ&ミュウミュウのチュチュちゃんの12歳のお誕生日です♪
チュチュちゃん、お誕生日おめでとう♪(*^^)
c0117831_20144588.jpg


さくらのひとつお姉さんだねぇ~~
ママ大好きっコ♪甘えたちゃんなチュチュちゃん!
これからの1年も楽しい事がいっぱいありますように~~
c0117831_20164746.jpg

c0117831_20165493.jpg

2年前に偶然に動物病院が一緒で、桃ちゃんとまったり
待っているところだよ~
うふふ・・・可愛いね♪♪
今年は春にお楽しみが待ってるよ~待ち遠しいなぁ~
その時はさく桃の事を宜しくね!!

さて本日のお嬢たち~~
おやつタイム!
また遊んじゃった037.gif
c0117831_2020139.jpg

お寛ぎ中~~
c0117831_20202971.jpg

元気いっぱいなおフタリさん!
今日もお留守番をありがとう♪

明日は朝から雪の予報が(><)
仕事に行けても・・・帰りが心配です;^^
みなさん、足元には十分に注意をしてお出掛け下さいね!

by sakura_momokos | 2014-02-13 20:24 | お友達 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/21662056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2014-02-14 15:43 x
あ~、菜々ママに怒られちゃ~う(笑)
可愛い姫を紹介してくれて、ありがとで~す♬
桃ちゃんとも写真、懐かしいっ!
2年も前なんですね。
去年くらいかと思った(≧∇≦)
4月が楽しみですっ!
ワックワック~♬させてよ~♬(笑)
中山美○風っ♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by さくらママ at 2014-02-14 22:31 x
☆チュチュミュウママ!
うふふ・・・良いの、良いの~
著作権のない写真だから(笑)
そう、懐かしいよね~
チュチュちゃんも、桃ちゃんも若い気がする!
ほんと、春が待ち遠しいね~
宜しくね♪(*^^)
あはは~この歌を知ってるなんて・・
年齢詐称してない?(爆)

帰り、電車でもう少しで会える所だったね~
残念!;^^また次回!
なんてある事が嫌だよね~雪って事だもんね(爆)