ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年2月6日 傘怖いです;^^

朝から冷え冷え~~~
日中もお昼前頃より陽射しもなくなって、お外は冷蔵庫?冷凍庫?(笑)に
いるみたいでしたよ(><)
これだけ寒いと、さすがに暖房なしでのお留守番なんて考えられません・・・・
冬も夏も電気代覚悟!049.gif
太っ腹~~なんて・・・心で泣いていたりして?037.gif
ヒトリ超寒がり娘がおりますので(爆)

さて本日のお嬢たち~
何故?傘?ですよね?
傘が苦手な桃ちゃんの為に、時々こうして出してあげます(笑)
慣らすためです。
14年2月6日 傘怖いです;^^_c0117831_20172990.jpg

傘を出してくると、逃げて行っちゃうのですよ;^^
おやつがあるので逃げずに、なかなか良いお顔をしてくれてます(笑)
でも尻尾は中に入ったまま・・・・
これを繰り返して、傘=おやつをの良い印象をインプットするしかないですね!

昨日の日向ぼっこのお写真です♪
桃ちゃん、陽射しが暑過ぎて?へそ天になっちゃいました~
14年2月6日 傘怖いです;^^_c0117831_2023679.jpg

それにしても、フタリとも気持ち良さそう♪(*^^)

この寒さ・・・しばらく続きそうですね・・・・
土曜日は雪の予報も?!どうなるのかしら?002.gif
Commented by 菜々ママ at 2014-02-07 10:16 x
桃ちゃん、傘が怖いんだ~!
何でだろうね?
大きくて襲って来るイメージ?(笑)
でも部屋の中で傘があったら怖いかも知れないけど
外でもダメってことなんだよね?
Commented by チュチュミュウママ at 2014-02-07 13:24 x
桃ちゃん、傘が怖いんだ~!
なんか可愛いっ(≧∇≦)
うちはど~だろ?
雨の日に散歩した事ないから、分からん。
あっ、晴れてもしてないかっ(笑)
Commented by あつこまま at 2014-02-07 14:33 x
あれから桃ちゃん傘が怖いの?
なんでかな?不思議…

寒い。
部屋の何処もかしこも寒い。
家のキッチンは昔のままなので調理場。
だからファンヒーターつけないと支度が出来ないよ。
ヒートテックのお世話に(笑)
しかも極暖ってやつよ。
これ最高よ!さくらママは?これと同じかしら?
Commented by sakura_momokos at 2014-02-07 22:49
☆菜々ママ!
はい、桃ちゃんは特に傘が開いたり、閉じたりが怖い
みたい・・逃げていくぅ~~(笑)
その後もそこに広げておくと、寝室のベットの下に
もぐっちゃう;^^
菜々ママのイメージであってるかも~~(笑)
外ではあまり遭遇しないからなぁ~どうなんだろ?

☆チュチュミュウママ!
さくらは全然、大丈夫なんだけど・・・
やっぱりそれぞれなんだね~
チュチュミュウちゃん達はどうかね?
でもさ、散歩で傘さして我が家も行かないから
お外ではわからん(笑)
Commented by sakura_momokos at 2014-02-07 22:53
☆あつこままさん!
家でだけかもしれません・・・
考えて見たら、外で傘をさしながら散歩なんて
行った事ないかもです(笑)

あはは~部屋のどこもかしこも寒いですか?(爆)
でも確かに暖房の入っていない部屋は寒いですよね!
やっぱりヒートテックですよねV(^^)
極暖?そんなのがあるのですか?
知らなかった!私のはそうなのか?どうなのか?
書いてあるのかなぁ~(笑)
by sakura_momokos | 2014-02-06 20:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(5)