14年2月5日 凍みる寒さ(><)

昨日に引き続き・・・真冬の寒さ到来でしたね(><)
しばらくは最高気温もフタケタに行かなそうですよ・・・・トホホ・・・

水曜日は個々散歩~~
最初にさくら姉ちゃんから・・・
昨日はあのようなお天気でお散歩に行っていないから、
マンションを出た瞬間から、ダッシュするくらいの勢いで
ルンルン散歩~~楽しいのは何よりです♪001.gif
立ち止まって、カメラを向けたら、さっさと歩こうと言わんばかり;^^
c0117831_21163946.jpg

次に桃ちゃーん!
出だし慎重派のため、マンションを出て直ぐは歩いては立ち止まりを
繰り返す(笑)でも直ぐにルンルン散歩~~
c0117831_2121081.jpg

北側の道路に止まっている車にはまだ雪が残ってました;^^
それだけ寒いって事ですね!
洗濯物も干したてはパリパリしてたもんね(笑)
転勤で長野に行ってた時の事を思い出しましたよ~
干して直ぐは晴れていても、洗濯物が凍っていたって事037.gif

お家の中ではエアコンも効いているし、フタリとも気持ちよく
お昼寝をしていました♪
c0117831_21264357.jpg

こんなフタリの姿に幸せを感じる、単純なさくらママでありましたv(^^)
by sakura_momokos | 2014-02-05 21:28 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/21614348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wes-qoo at 2014-02-05 23:15
こんばんは~(^^)
昨日から寒いですね。
寒すぎてエアコンもあまり効いていないみたいです。
掃除しなきゃダメかなぁ~^^;

さく桃ちゃんちは雪が降ったんですか? \(◎o◎)/!
クーチャンちはほんの少しで、すぐにやんでしまいました。

さく桃ちゃん、今日はお散歩ができてよかったね(*^^*)
さくらちゃんのオチリにあご乗せしている桃ちゃん
可愛いで~す!(^^)!
仲良しさんですね♡
Commented by あつこまま at 2014-02-06 08:31 x
おぉ~雪積もってますね。
こちらも降ったけど、この辺は積もってる車は見ないです。
でも山の方は…積もってる車も。
でも、寒い!本当に寒いよね。
ばばシャツ着てても寒いよ~腰にホカロン貼らなきゃ(笑)
さくらママさんも暖かくしてお仕事行ってね~。
Commented by sakura_momokos at 2014-02-06 20:43
☆クーチャンママさん!
こんばんは☆
今日も寒かったですね(><)
風が強く吹いていたわけでもないのに・・・
底冷えする寒さでしたよね;^^

東京は短時間でしたが、横殴りに降りましたよ~
クーチャン家の方はやっぱり暖かいのですね♪

昨日は寒くても、陽射しのある中、お散歩が出来て
良かったです♪
フタリでぺったんこして寝ている姿は、癒されます♪
ありがとうございます(*^^)

☆あつこままさん!
北側の車の上だけなんですが(笑)
まだ雪が残っていました~
今日も寒かったですね(><)
あはは~あつこままさんもユニクロのヒートテック?
私はもう冬は手放せません!
ダブルヒートテックなんて事もありで(爆)
はい、今日もしっかり着込んでお仕事に行って
来ました~ありがとうございます♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧