旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

14年1月30日 生暖かい・・・

今日は1日を通して、何だか生暖かくなかったですか?
湿度もこの時期にしては高かったように思います!
仕事から帰宅すると、家の中の湿度はこの時期だとだいたい30%を切っているのですが・・・
今日は60%を超えていました~~013.gif

さて本日のお嬢たち~~
桃ちゃんたら、後ろアンヨをあげてカジカジしてますよ;^^
c0117831_20181366.jpg

柔軟性があると言えば、あるのですね(笑)
さくらがこんな格好でカジカジは見た事がありません・・・・

そのさくらですが、クレートに入って寝てばかり・・・zzz
お顔も出してくれませーん(笑)
c0117831_20204156.jpg

なのでおやつで釣って、出てきてもらいました~~
c0117831_20211612.jpg

美人ちゃんをみんなに見せてね~001.gif
親ばか発言・・お許しを;^^

こんばんは、パパの帰りが遅かったので先程夕飯でした;^^
こんな時間では胃腸に良くないですよね・・・
みんな先に食べるのかなぁ?私は後片付けが2度になるのが嫌で
待っちゃう派(笑)=太る?(><)
さて、今週もあと1日頑張りましょう♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/21577938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2014-01-31 07:32 x
おはよう~^^
ふふっ、さくらちゃんおやつに釣られて…
みんな同じね。

私は、パパが遅くなることはないから…
先に食べることはないけど…
待ってないで先に食べちゃうかもなぁ~
でも…何度も洗い物するのも嫌だしな~(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2014-01-31 13:26 x
また~|なんだかんだ、ラブラブなくせに~(笑)
優しいんだからっ♪

なんのオヤツ、もらったんだろ?
ケチケチされたかな?(爆)

桃ちゃんは小さいから、アンヨをカジカジしやすいのかな?
チュチュミュウもカジカジしますもん♪

昨日のツナギ、可愛いですっ!
Commented by tombiyori at 2014-01-31 16:24
うちもよくカジカジしてますよ~。
散歩から帰るとよくしてるような…なんでだろ。
さくらちゃん、おつかれかな?
トさくらちゃんとトム、毛の色が一緒ですね。
トムの方が白っぽいところがあるけど…。
本当に美人ちゃんだから、OKですよ~♪笑

私は先に食べるかな~。どうやら胃腸が弱いみたいで
夜食べると、翌日絶不調。
そのわりには、全然痩せてないんですけどね。笑
パパさんも待っててくれて嬉しいのでは~?
Commented by sakura_momokos at 2014-02-01 16:58
☆あつこままさん!
レスが遅くなってしまい、ごめんなさい・・・
さく桃は食欲旺盛で・・・
まぁ、元気の源で良い事なんですけどね♪

待つのも、遅いとイラっとしたりもする事があったりもしますが(笑)でも働いているんだもの・・・
なんて自分に言い聞かせ、笑顔で(爆)あっ嘘です・・
普通に出迎えます♪洗物を2回は面倒ですよね;^^

☆チュチュミュウママ!
ラブじゃなーい(笑)
まぁ、働いてきてるって所でね~

はい、ケチケチおやつ(笑)
大したものではないよ~トホホ・・・

チュチュミュウちゃん達もカジカジするんだね~
そっか、小さいから出来ちゃう?
なるほどね~
つなぎなかなか、可愛いでしょ?フタリとも個性的な
感じでお気に入りv(^^)
Commented by sakura_momokos at 2014-02-01 17:01
☆トムママさん!
トムくんもしますか?
やっぱり小さいと出来ちゃうのですね~
さくらはみんなより大きいからかな(笑)
うんうん、トムくんと同じ~~
確かにトムくんの方が白が際立ってきれい♪♪
美人ちゃんなんて言って頂いて・・・
さくらママは有頂天になっちゃいます(爆)

でもほんと、遅い時間に食べるは絶対に良くないと
思いますよ~なるべく早い時間に食べるが一番です♪
え~~お写真から・・絶対に痩せてます♪
羨ましいです(*^^)
by sakura_momokos | 2014-01-30 23:05 | 日常の事 | Trackback | Comments(5)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ