ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年1月29日 のんびりお散歩♪

日中は太陽さんのおかげでしょうか?
思ったより寒くならず・・・日向はぽっかぽかでした♪
ママの中休みなので、個々散歩でのんびりと歩いて来ましたよ~
c0117831_21223641.jpg

あら、さくら姉ちゃんたら・・ベロンしているけど、おやつはないよ(笑)
持ってくるのを忘れちゃった042.gif
c0117831_21224379.jpg


旅行の洗い物などがまだ残っていて、今日は何回も洗濯機を回しちゃった!
さく桃のお洋服や敷物など・・・きれいさっぱり片付きました♪

陽だまりではフタリ仲良くねんね・・・zzz
c0117831_21255372.jpg

可愛いなぁ~単純なる親ばか;^^

明日は久しぶりに雨の予報が・・・・
晴れない分、少し寒く感じるかもしれませんね・・・
暖かくしてお出掛け下さい!
by sakura_momokos | 2014-01-29 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/21572428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2014-01-29 22:05
つなぎのお洋服、可愛いね~♪
さくらちゃん、シックな感じだけど似合ってるよ。
桃ちゃんはお袖の赤がポイントだね(*^_^*)
明日はやっぱり雨かぁ・・・。
ちょっとお湿りになって良いかもね!
Commented by あつこまま at 2014-01-30 08:36 x
おはよう~
昨日はね、風が冷たかったです。
今日は☂の予報だけど…今のところお日様が顔をだしてます。
これで雨降るのかな?
外は暖かいよ…これから降るんだろうな~
さくらママさん、お休みでのんびりお散歩してきたんだね。
こんな日もありよね♪
Commented by sakura_momokos at 2014-01-30 23:09
☆菜々ママ!
かおりさん所のお洋服もなかなか、個性的で
可愛いよね♪
我が家にはない素材なので、福袋はあったり~v(^^)
午後はしっかり降ったね;^^

☆あつこままさん!
こんばんは~
午後はしっかり雨になっちゃいました~
そちらもやっぱり雨でしたか?
はい、昨日はお休みだったので、しっかりと
お散歩をして来ましたよ♪