ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年1月22日 パパ復活!&のんびり散歩♪

さく桃パパへのご心配を頂きましてありがとうございました♪
昨夜はインフルと戦ってるなんて言いながら・・・037.gif
市販の風邪薬を飲んで早々と就寝!
(実は先週末の出張先で同行していた方がその後、インフルにかかってしまったのです;^^)
それもあったので、余計に心配でしたが・・・
たぶん疲れからだったのではないでしょうか?
今朝は熱もなく、マスクをして仕事へ出掛けて行きましたv(^^)
大丈夫そうです♪

さて本日のお嬢たち~
ママの中休みなので、個々散歩!
さくら姉ちゃんはお腹が冷えないように腹巻ちゃんをしてね~
14年1月22日 パパ復活!&のんびり散歩♪_c0117831_22351075.jpg

北側の道路には雪の後が??昨夜は少しみぞれ混じりだったのかな?
桃ちゃんはヒトリでも、どんどん歩く・・歩く・・・
14年1月22日 パパ復活!&のんびり散歩♪_c0117831_2236478.jpg

個々散歩の方がフタリとも得なんですよ~
それはミルクを2回もらえるから(笑)
さくらが行ってきてから牛乳を少し・・・
桃ちゃんが行ってきた後は、牛乳にヤギミルクの粉を溶かしてあげます。
この時期はホットにしてあげますよ~~001.gif
14年1月22日 パパ復活!&のんびり散歩♪_c0117831_22394078.jpg

フタリとも大好物のひとつだよね♪

散歩後は、お昼寝タイム!
14年1月22日 パパ復活!&のんびり散歩♪_c0117831_22405124.jpg

気持ち良さそうにしているのを見て、一緒に寝たくなっちゃいました;^^

さくらのサプリが届きました~
尿路感染に良いとされているクランベリー!
それとこれからの事を考えて、コエンザイムQ10!
年齢と共にダメージを受けていくであろう、腎臓や心臓のためのコエンザイム・・・
14年1月22日 パパ復活!&のんびり散歩♪_c0117831_22423865.jpg

他にも少しサプリを与えていますが・・・・
年齢と共に増えていくだろうなぁ~~
サプリは増えても、このまま病気知らずの元気印で行きたいものです!045.gif
Commented by 菜々ママ at 2014-01-23 10:10 x
パパ、復活したようで良かったね~。
インフルじゃなくてホント良かった!
あっ、でも戦ってたんだから勝ったってことだね(笑)

このクランベリーサプリ、菜々も良い感じよ~♪
予防できることはしてあげたいもんね(^_-)-☆
COQ10 も今のがなくなったら、これにしようかなぁ!
Commented by sakura_momokos at 2014-01-23 22:27
☆菜々ママ!
はい、ありがとう♪
うふふ・・・そうだね~勝ったのかな?(爆)

クランベリーそうだよね~
菜々ちゃん、良い感じだもん!さくらにも効果あって欲しいな♪
コエンザイムちゃんも、これは一番成分の低いものだから、
菜々凛ちゃんにあった含有量を見つけてね(*^^)
by sakura_momokos | 2014-01-22 22:51 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)