14年1月21日 お風邪みたい・・・・

みなさん、お元気ですかぁ~~(笑)
あっ、いや・・・
パパが具合いが悪いって、いつもより早めに帰宅したもんですから;^^
この時期で心配なのはインフル・・・
我が家の体温計、寿命なのかなぁ~?
調子が悪くってうまく測れてなさそうなんだけど、たぶんお熱は大丈夫そうです!
インフルの場合はあっちう間に39℃超えですものね~
因みにパパは今年も一応、予防接種を受けてます♪
なので、きっとインフルになっても酷くならずにすむかと・・・
明日の朝、復活できるか??またブログでご報告します(笑)

さて本日のお嬢たち~
桃ちゃんの大あくび~ナイスショット061.gif
c0117831_22222521.jpg

おやつだよ~
フタリのまん丸お目々が可愛い♪親ばか;^^
c0117831_2223355.jpg

さくら姉ちゃん、夜になるとグロッキー!
若い頃より、眠りが深くなった気がします・・・
c0117831_22264692.jpg

by sakura_momokos | 2014-01-21 22:29 | 日常の事 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/21523261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wes-qoo at 2014-01-21 23:02
こんばんは~
パパさん、大丈夫かなぁ~心配ですね。
毎日寒くて乾燥しているので、風邪もひきやすいですね。
週末は遊びに行くんですものね~
早く治ってくれますように。。。
お大事にして下さい。
まんまるお目目のさく桃ちゃん。可愛いね(*^^*)
Commented by itsumomax at 2014-01-22 00:03
パパさん、大丈夫?
インフルじゃないといいけど・・・。
お大事にね!

さくらちゃんもそう?
まっくすも前より寝てる時間が長くなったような。。。
クレアがワチャワチャしてても気がつかないくらい
爆睡してるし!
やっぱ年のせいかしらねぇ^^;
Commented by あつこまま at 2014-01-22 10:35 x
さくらパパさん、大丈夫ですか?
ちゃんと予防注射してるんですね~
何でもないと良いね。
私は、妊婦がいるのに…予防注射もしてないです。
気を付けなければ…

さくらパパさん、お大事にね。
さくらママさんもうつらないように。
Commented by チュチュミュウママ at 2014-01-22 16:26 x
体温計、寿命を超えてるから~(爆)
新しく買いましたか~?(≧∇≦)
パパ様、インフルじゃなさそ~で良かったですね。
オススメ予防法-喉をアルコール消毒する!
これ、最高!(笑)
ママにだけ有効かっ♬
フタリのまん丸お目々が私も大好きっ*\(^o^)/*
Commented by nico-heal at 2014-01-22 20:17
パパさんどうですか?
男の人って、ちょっとの熱にも弱いから、お大事にしてくださいね。
Commented by mdpapa at 2014-01-22 21:20 x
私も、昨年の正月にインフルエンザにかかりましたが
予防接種をしていたためか、軽くて済みましたよ。
パパさん、早く良くなるといいですね。
それにしても、さくらちゃんの寝顔が
我が家のピョンコにそっくりなので
ビックリ (^^♪
Commented by sakura_momokos at 2014-01-22 22:57
☆クーチャンママさん!
こんばんは☆
パパは復活しました~
ご心配をありがとうございました。
ほんと、週末のお出掛けがあるので、
しっかり治して欲しいものですね~
食べる物を前にすると・・ほんと目の色が変わります(笑)

☆まっくすママ!
ありがとう!
パパは復活しました。インフルは大丈夫みたいです♪
まっくすちゃんもやっぱりそうなんだぁ~
同級生だもんね・・・
眠りが深いのは確かだよね~
これも年齢がそうさせるのかもね・・・
Commented by sakura_momokos at 2014-01-22 23:03
☆あつこままさん!
パパは復活しました~
ご心配をありがとうございました。
毎年、予防接種は受けているんですよ~
因みに私も注射打ってないです;^^
私の方がやばいかも・・・
あつこままさん、それこそ娘さんが・・・
気をつけて下さいね!

☆チュチュミュウママ!
超新しいのを買いましたよ~
20秒で測れる!(笑)すごい早くてびっくり!!
喉をアルコール?確かに飲まないパパには効果ありかも(爆)
さく桃は食べ物を前にすると・・・・
執着心からか?可愛いお顔になるわぁ~親ばか;^^
Commented by sakura_momokos at 2014-01-22 23:09
☆nicoさん!
ありがとうございます。
もう復活です(笑)
確かに男の人って、熱に弱いですよね;^^
もう大丈夫そうです!

☆mdpapaさん!
パパへありがとうございます!
インフルはやっぱり予防接種をしていると
凄くならずにすむみたいですね~
私は何年か前にかかってしまい、凄く辛かった記憶が
あります;^^それでも予防接種を受けず(笑)
ピョンコちゃん、似てますかぁ~
私もブログでのお写真を拝見しながら・・・
よくさくらと比較してました♪フタリとも可愛いですよね(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧