旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

14年1月15日 ひっつき桃怪獣!

今日は冷凍庫にいるかのような寒さ(><)
雪の予報も出ていましたが、雨も雪も降らず・・・曇り空・・
降らなくて良かったわぁ~~

本日のお嬢たち!
寒がり桃怪獣~フリースをかけてあげて温く温く♪
さくらが寝ている所にお邪魔して、ひっつき虫になってるし(笑)
c0117831_2249188.jpg

さくらは一人寝が好きなので、この後直ぐにどいちゃいました;^^
桃ちゃは誰かれかまわず、ひっついていたいのよね♪♪

おやつタイムだよ~~
c0117831_22513615.jpg

真剣な眼差しがかわゆい♪親ばか;^^

今宵は、パパが出張でいないのでのんびり~~
パパっコさくらは寂しそうだけど;^^
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/21482438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nico-heal at 2014-01-16 17:48
パパが出張でいないとなると、それでなくてもグータラな私はさらに輪をかけてグータラになりますがさくらママはどう?
寒い1日でしたよね。
私、耳が寒いのが苦手で、お散歩で耳寒さに途中退散しちゃいました(笑)。
Commented by wes-qoo at 2014-01-16 21:07
こんばんは~(*^^*)
昨日は寒くて、エアコンを入れても足が冷たくて
靴下3重ばきでした^m^

桃ちゃん、甘えんぼさんですね~♪
さくらちゃんに顎乗せして可愛いね♡

ママさんもタイクーンに行かれたことがあるんですね。
私、はじめてで、お店の作りに感動しちゃいました(*^^*)
バークファームさんは会員でなくてもラン、お食事大丈夫です。

でもね。。。
ランがフットサルのコートになってしまって一つに減ってしまいました。
だんだん、遊べるところが少なくなって寂しかったです(>_<)
Commented by sakura_momokos at 2014-01-16 22:55
☆nicoさん!
あはは~私もぐーたらです(笑)
今朝は寝坊しました;^^
ほんとう寒かったですね~今日はまだ陽射しがあったので
良かった♪
耳寒さですか?私も冬は毛糸の帽子を被って行きますよ~

☆クーチャンママさん!
こんばんは☆
うふふ・・靴下3重履きなんてわかる気がします!
エアコンを入れてても、足元が冷えますよね;^^
桃ちゃんはほんとべったりタイプです(笑)

タイクーンは一度だけあります。
その時にバークファームの駐車場に車を停めました(笑)
ランも食事も会員でなくても大丈夫なんですね~
あら?フットサルコートに??
維持費とか、大変なんですかね?(笑)
情報をありがとうございました♪
by sakura_momokos | 2014-01-15 22:55 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ