ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年1月10日 さく桃と女子会♪

今年一番の寒さでしたよね?たぶん・・・
北風ピープーとにかく寒かった(><)
日中は陽射しがあっても、空気が冷たくてお外にジッとなんてしていられません;^^
空気も乾燥しているので、指先がガサガサ~~
クリームを塗るといっても、さく桃達がいると日中はやっぱり濡れない・・・・
夜寝る前だけでは全然だめですね・・・トホホ・・・

さて本日のお嬢たち~~
14年1月10日 さく桃と女子会♪_c0117831_20315772.jpg

14年1月10日 さく桃と女子会♪_c0117831_2032564.jpg

寒がり桃ちゃんは毛布の中(笑)
さくらでさえ、クレートの奥の方で丸まっていました!
陽射しはあったものの・・・
この寒さではさく桃のお留守番も、エアコンオンです♪
いつもは設定温度が20℃の省エネモード・・・・
今日は22℃設定にしました。きっと快適だったでしょう(*^^)

今日は私の〇〇歳のお誕生日!
パパは新年会でいないし、平日で私も普通に仕事・・・・
帰りがけに一人ケーキでも買えば良いところをセブンでおでんを購入!
さく桃と女子会にしました(爆)
お酒とおでん・・・最高にあいます♪
さく桃にいっぱい話しかけて相手をしてもらいました~

朝からお祝いメール、LINE、フェイスブックなどに
心温まるメッセージを頂きましてありがとうございました♪
そうそう・・仕事から帰宅するとお義母さんからも電話が・・・・
実家の母からはなかったなぁ(笑)
皆さんに覚えて頂いてありがたいです♪♪
これからの1年も宜しくお願いします!001.gif

明日はさく桃も一緒にちょいっと、うまうまを食べてきます♪
3連休、みなさん、楽しくお過ごしくださいね♪
Commented by itsumomax at 2014-01-10 22:44
さく桃ママ、お誕生日おめでとう♪♪
せっかくのお誕生日、パパがいなくてさびしいね。
でもさく桃ちゃんがその分しっかりお祝いしてくれたから
よかったね(^o^)
パパのことだからきっとサプライズプレゼントがあるんじゃないの~?
この1年もさく桃ママにいっぱいいい事がありますように(^^)v
Commented by あつこまま at 2014-01-10 23:03 x
さくらママさ~ん。
お誕生日おめでとうございます(^^♪
パパさんがお留守なのは残念だけど…
明日みんなでウマウマ食べに行くんだね~
ちゃんとパパさん考えてくれてるのね。
その時にサプライズあるね!
絶対あるある…パパさんの事だものね。
ブログ楽しみにしてるよ~
Commented by nana_mama7 at 2014-01-10 23:23
お誕生日おめでとう~♪ (またまた登場!)
今日はさく桃ちゃんにお祝いしてもらって、明日は家族揃って
お出掛けだなんて幸せだよね(^_-)-☆
ブログアップ楽しみしているから、楽しんで来てね♪
この1年もさく桃ちゃんの健康一番で頑張ろうね(笑)
Commented by flowertable at 2014-01-11 08:08
♪お誕生日おめでとうございます♪
可愛い2匹のお嬢様方と一緒なら、何よりも楽しいですよね。
たまには一人誕生日もイイモノですよ♪
義母様が覚えていて下さった事も感激でしたね!
今日はご主人様もご一緒に一日遅れのバースディを賑やかにすごされるのでしょうね^^
今年が幸多き一年となります様に~♪
Commented by チュチュミュウママ at 2014-01-11 10:52 x
あけおめ~(≧∇≦)
今更過ぎですね(笑)
お誕生日、おめでとうございますっ♬
で、おいくつに?(笑)
今年もパパ様、さく桃ちゃんと!
健康で楽しく過ごしてくださ~い♬
おでんとお酒!
最高でじゃないですか~(≧∇≦)
今日も楽しんでくださいっ🎵
Commented by ネロママ at 2014-01-11 18:42 x
ここへの登場はご無沙汰でーす。。。
昨日のお誕生日&本日の結婚記念日、重ね重ねおめでとう♪♪
昨日はさくらママ風に(笑)、今日はパパ風にお祝いだね(^○^)
毎回のことながら、パパには「すごい!」の一言だなぁ。
この一年も、さくらママにとって素敵な時間となりますように!

Commented by sakura_momokos at 2014-01-11 20:49
☆まっくすママ!
ありがとう♪
うん、パパがいなくてもさく桃がいればそれでよし(笑)
パパのサプライズは今日でした~
行ってまいりましたv(^^)ブログを見てね~
はい、良い事ある1年にしたいなぁ♪

☆あつこままさん!
ありがとうございます♪
はい、今日行ってまいりました~
サプライズはうまうまだけです(笑)
でもとっても良いお店で食事も良かったぁ♪
ブログ見てくださいね♪
Commented by sakura_momokos at 2014-01-11 20:54
☆菜々ママ!
いろんな所にありがとう♪(笑)
さく桃と女子会が結構、楽しい♪
今日のお店、良かったよ~ブログ見てね~
元気いっぱいでさく桃と過ごしたいわぁ♪

☆ flowertable さん!
ありがとうございます♪
さく桃が一緒だったのでよかったです♪
お義母さん、忘れずに電話をして来てくれるのですよ~
嬉しいですね(*^^)
今日は美味しい物を食べてきました♪
Commented by sakura_momokos at 2014-01-11 21:01
☆チュチュミュウママ!
あけおめ~(爆)
ありがとうね♪
おいくつになったのでしょう??私も忘れた(笑)
元気が一番だもんね~健康でいなくっちゃ!!
チュチュミュウママが近ければ、おでんとお酒でご一緒した
かったよ~~
今日のお店も良かったわぁ~ブログを見てね♪

☆ネロママ!
ほんとだ!いつぶりかな?(笑)
ありがとう♪
パパのサプライズはいつもだもんね~
今日のお店も良かったです♪
今年1年も楽しく過ごせたら良いなぁ~
by sakura_momokos | 2014-01-10 20:55 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(9)