14年1月8日 さくらちゃんの行動!

予報だとお昼頃から雨の予報だったけど・・・・
午前中は青空が・・・これで雨が降るのか??
なんて言うくらい、良いお天気!
それでも夕方になって雨が降り出しました~
お散歩は私の中休みなので、のんびりと午前中にそれぞれ散歩で行って来ました♪
c0117831_2164540.jpg

なんだか?フタリとも同じような場所で匂いかき;^^
c0117831_2172260.jpg


午後のひととき~
桃ちゃんはきつねさんと格闘中~~(笑)
c0117831_2175064.jpg

さくらはソファでお寛ぎ中~~
ローソファになってから、よくここでお昼寝をするようになりました。
c0117831_2184794.jpg

そのさくらですが・・・・
12月半ばのある時より、出勤するパパへのワンワン見送りが
なくなった事をブログで書きましたが・・・
お正月明けも、そのまま変わらずです;^^
クレートに入ったまま出てきません!
それが今日はリビングをウロウロしていたので、
お見送りワンワンするかと思ったのですが、やっぱりなしでした!
パパがリビングに来ても動じず、ワンワンせず・・・・
私が抱っこして玄関まで見送りました。
パパはワンワンしないさくらに「良いコだねぇ~お利巧さんだねぁ~」なんて
褒めてました(笑)
もうワンワンは本当に卒業みたいです(爆)
寂しいような・・・なんか変な感じです;^^
年齢とともに変わって行く事ってあるのですね~
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/21429688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wes-qoo at 2014-01-08 23:07
こんばんは~(*^^*)
朝は、こちらも良いお天気で予報外れたかなって思ったら
今は土砂降りです。。。
さく桃ちゃん、早くにお散歩ができてよかったね(*^^*)

さくらちゃん、ずっと変わらずですか。。。
パパさん、イイ子だねって言っても本音はきっと寂しいのかもですね。
さくらちゃんも大人になった証拠かな(^^)
Commented by 菜々ママ at 2014-01-09 14:32 x
お正月休み明けから、また元に戻るかと思ってLINEしたら
ずっと同じって・・・。
でも急にやらなくなるって、どんな心境の変化なんだろうね?
私も知りたーい!
さくらママの得意なアニコミュしてみてよ~(笑)
Commented by tombiyori at 2014-01-09 16:47
ああ、なんか分かります。昔やってたのにやらなくなったこと
とか…。
確かにさびしいですよね。
人間も変わっていくし、ワンコも同じなんでしょうかね。
いつまでも同じものなんて、ないのかな…
な~んて、暗くなっちゃいましたね。笑
うちの場合は、あんまり首かしげなくなりました。残念。
首かしげる姿好きなのに~!

さくらママ、私も柴又で初もうでしましたよ~!一緒!
今年もよろしくお願いしま~す♪

Commented by sakura_momokos at 2014-01-09 22:47
☆クーチャンママさん!
こんばんは☆
昨日の夜は結構、降りましたね;^^
思ったより遅くに降ったので、陽射しのある時間に
さく桃のお散歩に行って来れました♪

パパは寂しいみたいだけど・・・
これも仕方のない事ですね~

☆菜々ママ!
さくらの事、気にかけてくれてありがとうね~
私の日記帳にも書いてあるんだけど・・・
12月16日からなんだよね~
パパが、なんか怒ったかなぁ?だって(笑)
アニコミュね・・・次回の時ね~~(*^^)
Commented by sakura_momokos at 2014-01-09 22:53
☆トムママさん!
そっか、私達人間も変わって行きますよね・・・
なんかわかる気がします。
私達の行動にも何か変化があったのかも;^^
首かしげる仕草、可愛いですよね~
私も大好きです♪
そっか、トムくん、かしげなくなっちゃったんだ。
またふと、首をかしげてくれるかもですよ~~

ふむふむ?!帝釈天来たの~~??
ぜひ、ぜひ次回は、声かけてくださーい!
直ぐに吹っ飛んでいきます!!!!
なんて、そんなに何回も来ないか(笑)
トムくんも一緒に宜しくお願いします・・・会いたい・・・・

トムママさん、こちらこそ宜しくお願いします♪
by sakura_momokos | 2014-01-08 21:17 | 日常の事 | Trackback | Comments(5)