旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

13年12月31日 良いお年をお迎え下さい♪

今日は今年最後の動物病院へ行って来ました!
さく桃のおチリ絞りと健康チェックで、
さくらの血液検査、尿検査、超音波を診て頂きました!
結果、問題なし!!
以前に診て頂いたのは半年前のペットドック以来でしたが、
これで気持ち良く年を越せます♪
凛ちゃんも年内最後の診察に来てました~~
c0117831_1444123.jpg

桃ちゃんと並んで可愛くない?
後ろ姿がなんとも微笑ましい♪♪(*^^)
凛ちゃんも良い結果だったようで、良かった♪

さて今年最後のブログになりますね・・・・
この1年、さく桃が元気いっぱいでほとんど病院にもかからず、(予防以外)
過ごせたことが何よりも一番嬉しい♪
そしてさくらがフタケタの10歳を迎えられた事、ホタパパさんに
さく桃のお写真を撮ってもらった事・・・・
毎年恒例の軽井沢旅行にみーんなが一緒に行って来れた事・・・
他にもいっぱい、いっぱい楽しい思い出がありますv(^^)
さくらと桃子あってのこのブログ、そしてお友達の輪♪♪
見に来てくださってありがとうございました!
本日のお写真はホタパパさんに撮ってもらったものをまた載せちゃいますね~
しつこいと言わず、見てあげてください(爆)やっぱりしつこい?(笑)
c0117831_14582184.jpg

c0117831_14582718.jpg

c0117831_14583434.jpg


来年も旅行犬さくら&桃子日記を宜しくお願いします♪
みなさま、良いお年をお迎え下さいね♪001.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/21338121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2013-12-31 15:49 x
今年1年、菜々凛共々大変お世話になりました。
さく桃パパもママも、いつも菜々のことを気にかけてくれて
本当に感謝しています。
また来年もよろしくお願いしますねっm(__)m
今年も残すところあと数時間・・・。
ご家族揃って、良いお年をお迎えください!
Commented by あつこまま at 2013-12-31 15:58 x
今年は会えなかったけどお世話になりました。
来年はどこかでお会いしたいですね。
そして来年も宜しくお願いします。
さく桃家の皆さん、良いお年をお迎えください^^
Commented by jmm-mama at 2013-12-31 19:07
ママさん 今年は沢山の優しいコメントをありがとうございました。
また、偶然にもお会い出来たこと嬉しい思い出です
さくらちゃんももちゃんのかわいくって楽しいブログを来年も楽しみにしています

よいお年をお迎えください
Commented by mdpapa at 2013-12-31 22:00 x
今年一年、とても楽しませていただき、ありがとうございました(^_^)
いつも素敵な写真を拝見して、癒されてます。
来年も、素敵なブログをよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください (^o^)
Commented by さくらママ at 2013-12-31 23:17 x
☆菜々ママ!
こちらこそ、今年1年お世話になりました!
菜々凛ちゃんのことはいつでも、これからも気にかけさせて
頂きます(笑)
可愛いおフタリちゃん、いつまでも元気いっぱいでいて欲しい♪
来年も宜しくお願いします♪
菜々凛家も良いお年をお迎え下さいね(*^^)

☆あつこままさん!
今年は悲しい出来事もあったりとあつこままさんに
とってお辛い年でもありましたね・・・・
でも来年は嬉しいお誕生もあるようで・・・
お空でななちゃんも見守ってくれているかと思います。
来年も宜しくお願いします!
ほんと、どこかでお会いしたいですね~
良いお年をお迎え下さい(*^^)
Commented by さくらママ at 2013-12-31 23:22 x
☆ジャンままさん!
今年はジャンくんにお会いすることが出来て
本当に良かったです!
ジャンままさん、拙いブログに遊びに来てくださり、
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(*^^)

☆mdpapaさん!
こちらこそ、ありがとうございました。
テツオくんとピョンコちゃんがもう楽しくて・・楽しくて・・
来年もまた楽しみにしていますね♪
良いお年をお迎え下さい(*^^)
by sakura_momokos | 2013-12-31 15:12 | 日常の事 | Trackback | Comments(6)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ