13年12月14日 今年最後のセミナー♪

今朝のお散歩は寒かったですね(><)
風はなかったものの・・・・
空気が澄んで冷たかったです。

お昼前より、さく桃パパにさく桃の事をお願いして、菜々ママと
今年最後の本村先生のクラブセミナーに行って来ました♪
今年一年発行されたクラブ通信の総復習です!
これが盛り沢山の内容で、帰宅したらどっと疲れがでちゃった(笑)
無い頭を使ったと言う事ですね~037.gif
でもとっても為になる内容だし、重要な事柄ばかり・・・
家でしっかりと復習しなきゃ!!
さく桃のためならがんばれる066.gif049.gif
クラブの方から為になるサプリ情報なども仕入れてきたし、
良い事づくめ!!
今年もセミナーを通して、あらたに知り合えた方もいたし、
いろんな意味で充実した1年でした♪
これも本村先生に出会えた事で広がった輪・・・・大切にしたいです(*^^)
菜々ママとは家族くるみのお付き合いもさせて頂いていますが、
セミナーを通してもわからない事や疑問点など・・・・
色々と情報交換をさせてもらって、心強いし感謝です♪
いつもありがとう♪

さて本日のお嬢たち!
お写真をパチリしていなかったので、帰宅後のまったりタイムをパチリ!061.gif
c0117831_23175322.jpg

c0117831_2318056.jpg

c0117831_2318719.jpg

c0117831_23181556.jpg

さくらは床暖が入っていたので、そこで伏せて気持ち良さそうにしていました♪

さぁ、また明日からさく桃の事を考えたより良い食事を提供して行きたい!
by sakura_momokos | 2013-12-14 23:24 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/21129009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2013-12-15 20:32 x
昨日はお疲れ様でした~!
今年最後のセミナーだけあって、盛りだくさんの内容で
私も復習が必要です(笑)
でも今年はメンバーさんとも交流を深められたし
楽しい1年だったよね~(^_-)-☆
そして何をおっしゃる!
私もさくらママを頼りにしてるから、これからも末永くよろしくお願いします♪
また来年も可愛い子ちゃん達のために頑張ろうね!
Commented by sakura_momokos at 2013-12-15 22:22
☆菜々ママ!
こちらこそ、お疲れ様でした~
昨日はほんと盛り沢山で頭の中を少し整理しないと(笑)
今年のセミナーは充実していたし、いろんな方の交流もできて、
為になる事いっぱいだったよ♪
うんうん、菜々ママちゃんとはまた色々と
情報交換をしながら・・・
可愛いコたちたのためにがんばりましょう♪♪
宜しくね(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧