旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

13年12月11日 個々散歩!

朝から冷えましたね~
日中も曇りベースで風も冷たかったぁ~;^^

水曜日は個々散歩(さくらと桃子別々)の日!
さくらを最初に連れて行きますが、リビングのドアを閉めると、
相変わらず桃ちゃんのクゥクゥの声が・・・・
帰宅すると、一人で寂しかったのよ~の歓迎ぶり(笑)
さくらにアタックして来ます(爆)
少しずつ慣れていって欲しいね~
さくらはヒトリッコが4年もあったので、問題なし!049.gif
桃ちゃんの場合はママやパパがいなくても、関係なくて、
さくらがいない事が嫌みたいなんだよね037.gif
c0117831_2241179.jpg


個々散歩の後は、いつものミルクタイム!
c0117831_22412727.jpg

フタリとも山羊ミルク大好き~~

お願いしていたアニマルコミュニケーションの結果が来ました♪
その中の一部で、さくらは「お出掛けが大好き」だそうです♪
何日も前から旅行の事がわかると、興奮しちゃうみたい(笑)
それからね、遊んでくれるパパが大好きなんだそうで、
その結果にパパは大満足(爆)←単純だな041.gif
他にも色々と為になる内容を知らせてくれました。
今後のさく桃との生活に役立てたいと思います。
年に一度はお願いしていますが、さく桃の心の声が聴けて
大満足です!!043.gif053.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/21093644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2013-12-11 23:30
アニコミュ、結果が出たんだね~。
なになに?
さくらちゃんは遊んでくれるパパが大好きなんだって~?
この結果にはパパも大喜びだろうね♪
「やっとSさんもわかったな!」なんて声が聞こえそう~(爆)
Commented by sakura_momokos at 2013-12-12 20:48
☆菜々ママ!
はい、昨夜パソコンを開けたらメールが(笑)
あはは~その通り!!
そう言ってた(爆)
それだけじゃなくて、さくらがやきもちもやくらしい・・・
そこがまた嬉しいみたい;^^
Commented by wes-qoo at 2013-12-12 21:03
こんばんは(^^)
桃ちゃんはさくらちゃんが大好きなんですね~♪
さくらちゃんがいなくて、クンクン泣いちゃうなんて
本当の姉妹になっているんですね(*^^*)
なんだか、とっても癒されるお話です♡

アニマルコミュニケーション・・・
パパさん、これは嬉しい回答ですね(^^)
綻んでいりお顔を想像しちゃいました^m^

アレーナさん、ドックランがないのですか?って私も聞いてきました。
そしたら、海がすぐ近くなので。。。という回答でした。
確かに・・・(o-´ω`-)ウムウム
プールは写真には載せなかったけど、小さくてこじんまりしています。
クーチャンを泳がせるには、ちょうどいいかな(^^)っていうスペースです(*^^*)

もし、こられた時には是非知らせてくださいね!(^^)!
Commented by sakura_momokos at 2013-12-13 22:44
☆クーチャンママさん!
こんばんは☆
さくらななんとも思ってないみたいだけど(笑)
桃ちゃんはさくらが一番大好きみたいです♪

アニコミュの今回の結果はパパにとって嬉しい内容だった
みたいです(笑)

そうそう・・・ランがないなんて;^^
海が近くても、ランとは別ものですよね~
そこは残念です!
プールは小さいコ専用ですね(笑)
はい、行く機会があればその時はぜひ声かけします♪♪
クーチャンやママさんに会いたい(*^^)
by sakura_momokos | 2013-12-11 22:51 | お散歩 | Trackback | Comments(4)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ