旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

13年12月3日 大好きなおやつ♪

ここ数日はわりと暖か・・・日中は特にポカポカですね♪
まだ本格的な冬用コートは着てません(笑)
なんか、意地になってる?!026.gif
いやいや・・・本当に寒くなるのはクリスマス辺りからだからです。
今から着ていると、冬を越せない気がして(爆)

さて本日のお嬢たち!
可愛いお目々たちですね~~037.gif
c0117831_22421668.jpg

今日のおやつは大好きなバナナ♪♪
c0117831_22424914.jpg

特にさくらは大好物(*^^)
さくらたちの食べる量なんて、たかが知れているので、
小さくカットして、ラップにくるんで冷凍庫へ!
いつでも食べられるようにしてあります♪006.gif
明日のおやつは何にしましょか?(笑)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/21039697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2013-12-04 16:24
うちもバナナが大好きです♪一緒だね~♪
さくらちゃんたち、毎日おいしいおやつ食べてるね!
トムは病気してからおやつ禁止だったんですが、とにかく
体重を増やさなきゃならなくて、消化によくて低脂肪の
物を、ほんのちょびっとだけあげていいことになりました♪
ちょっと嬉しかったです。
バナナは消化によさそうですね。
Commented by チュチュミュウママ at 2013-12-04 17:38 x
え~、私はとっくに真冬仕様ですけど~(笑)
寒がりだし、大袈裟だから~♬

待ってる姿と可愛い瞳が大好きで~す*\(^o^)/*
バナナ…我が家はいつからか、食べなくなっちゃいました。
何が嫌なんでしょ~?
まぁ、私も好き嫌いが多いいからな~っ♬
Commented by nico-heal at 2013-12-04 17:49
さすが、さくらママ(笑)。
去年もがんばってなかなかコート着てなかったような気が・・・(笑)!
確かに日中暑いですよね。
家の中にいても日差しきつくてカーテン閉めたり。
こんなことってかつてなかったような気が。
Commented by sakura_momokos at 2013-12-04 22:08
☆トムママさん!
トムくんも好きなんですかぁ?
ほんと一緒だわぁ(笑)
そっか、おやつも制限があったのですね・・・・
バナナは消化に良いかと思うし、良いう〇ぴも期待できるし、
良いかと思います♪
トムくん、少しでもうまうまおやつを食べたいよね~
良かったですね(*^^)

☆チュチュミュウママ!
あはは~かなり前から大袈裟な真冬支度だったものね(笑)
私はさ、分厚いコートをまだ出していないって事(爆)
最高気温が10℃を下回るようになったら出番かな・・・

バナナ・・・くちゃくちゃ、ねっちょりが嫌とか?
ミュウミュウちゃんは食べそうだけど?
チュチュ姫はお嬢様だからなぁ~
もっと美味しいものじゃなきゃだめかな(笑)

☆nicoさん!
そうそう・・・去年も我慢・我慢でした(笑)
でも着ちゃうともうずーっと(爆)
昼間はかなり暖かですよね?
寒さはまだまだこれからですね~
by sakura_momokos | 2013-12-03 22:47 | おやつ | Trackback | Comments(4)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ