旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録
by さくらママ
プロフィールを見る
画像一覧

13年11月30日 さく桃病院&サッカー♪

今朝は朝一番で、さく桃の動物病院へ!
フタリのおチリ絞りと、さくらが2日前におりものみたいな物が出ていたので、
行ったついでに診てもらいました。
子宮内に膿などが溜まっていないかなど、超音波で診てもらいました。
結果、問題なし!入り口部分が少し細菌感染したくらいで、大丈夫でしょうとの事!
実際に、おとといだけで昨日から今日は特に何も出ていませんでした。
これでひと安心♪
女のコはしゃがんでトイレしたりで、細菌に感染しやすいから、気をつけなきゃだわぁ;^^
c0117831_2382477.jpg

凛ちゃんも、今週頭に、お熱と蕁麻疹がでて、今日はその通院の日!
我が家の後、直ぐの診察でした。
炎症値の値がかなり低くなって、良くなっていましたよ。
あと少しだね・・・・まずはひと安心!
フレンドリーな凛ちゃんはみーんながお友達♪
あちこちにご挨拶に行ってました~可愛いね(*^^)

午後の暖かな時間に、週末恒例のサッカーへグランドに行って来ましたよ♪
c0117831_23131090.jpg

動画も撮りましたのでどうぞ!
スマホで撮ったので、画像のみだれがありますが・・・あしからず!(笑)

サッカーした後はこの笑顔ですよ♪
c0117831_23165921.jpg

昼間は寒くないし、青空の下、気持ち良くサッカーが出来たようで
大満足だったようです♪(*^^)
by sakura_momokos | 2013-11-30 23:20 | 病院 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/21026813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2013-12-01 15:13 x
あ~!チェックの服、着てくれてたんですねっ♬
やっぱ、行けば良かったです^^;
何で寝坊ばっかしちゃうんだろ~(笑)
さくらちゃん、何ともなくて良かったですね!

さくらちゃん、飛行犬~♬
桃ちゃんも走ったかな?
可愛い笑顔が最高っ*\(^o^)/*
Commented by mdpapa at 2013-12-01 20:36 x
なんでもなくてよかったですねー (^_^)
我が家のワンコ、特にテツオは大の病院嫌いなので
病院に連れて行くと、具合が悪くなる(?)

ホントに見事なサッカー犬ですね!動画を見てビックリ。
ジャンプした瞬間の写真がステキです (^.^)
Commented by 菜々ママ at 2013-12-01 21:47 x
さくらちゃん、何でもなくて良かったね♪
ヒゲ先生も良く診てくれるでしょう!(笑)

今日は何度もありがとうね~。
お陰様で今日はもう吐いてないので大丈夫かな?
油断は禁物だけど、そう思いたいよ~!
ほんと心配してくれて、ありがとうね(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2013-12-01 23:11
☆チュチュミュウママ!
はい、もったいないがり屋の私・・・
こんな可愛いのは普段着にはできません(笑)
チュチュミュウママが来るかも?
なんて思って、着せて行きました(笑)
今度会えそうな時はお披露目しまーす♪
さくらは大した事なくて良かったです!

さくらはいつも、飛んでる、飛んでるっ!!(笑)
桃ちゃんも走ってたよ♪
笑顔いっぱいだった~ありがとう♪

☆mdpapaさん!
はい、大した事なくて良かったです♪
テツオくんは病院嫌いですか?
あはは~確かに逆に具合が悪くなりそうですよね;^^

サッカー大好きなんですよ~
ずっと続けさせてあげたいです(*^^)
因みに桃ちゃんは全然興味なしです;^^
Commented by sakura_momokos at 2013-12-01 23:14
☆菜々ママ!
ありがとう!ヒゲちゃんも、頼りになるぅ(爆)
副院長なのに・・上から目線(笑)

凛ちゃん、今日、吐かなければ大丈夫だよ!!!!!
今晩は菜々ママもしっかり寝てね!(^^)
《プロフィール》
◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
昨日はお世話になりました..
by bianco-cresce at 11:18
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 15:18
本当に楽しい1日ありがと..
by モカアネラママ at 13:26
☆菜々ママ! 幸たん、..
by sakura_momokos at 14:38
こちらでも幸太のこと、お..
by 菜々ママ at 19:58
☆あつこままさん! お..
by sakura_momokos at 15:48
おはようございます~♪ ..
by あつこまま at 07:46
菜々ママ! 長旅でとに..
by sakura_momokos at 17:21
旅行記のアップ、お疲れ様..
by 菜々ママ at 19:59
☆菜々ママ! うん、マ..
by sakura_momokos at 16:51
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧