ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

13年11月27日 お耳がダンボ(笑)

今日は私の中休み~
チュチュミュウママのサロンに行って来ました!
今回もパーマをお願いしましたよ~
いつもおまかせなんだけど・・・今日も良い感じの仕上がりv(^^)
きれいなおねいさんになって帰宅(笑)
楽しいお喋りとさく桃におやつをありがとう♪♪
眉毛の整え~~これだけ忘れられた(爆)
次回はぜひ宜しくね♪037.gif

さて本日のお嬢たち!
サロンから帰宅してからお散歩へ!
風が強くてお耳がダンボになってます(笑)
ひとりずつのお散歩に行きたかったけど、ちょい時間がなくてフタリ散歩!
昼間の散歩は気持ちが良いですね~001.gif
c0117831_20345627.jpg


散歩後はいつものミルクタイム!
今日はハチミツなし、でも山羊ミルクの粉をいれました♪
c0117831_20361632.jpg


そしておやつタイム!
c0117831_20364511.jpg

今日はフルコースですな・・・・
さく桃ちゃんも満足してくれたかなぁ~~043.gif

また夜になって寒くなって来ました;^^
今晩は暖かくして寝ましょ!
by sakura_momokos | 2013-11-27 20:42 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/21011751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]