13年11月26日 寒くなって来た;^^

日中は暖かで最高気温18度超え!
それが夜になってどんどん下がっているようです・・・
先程、夜散歩に行って来たけど、風が冷たかった(><)
でも冬本番はこれから・・・008.gif

さて本日のお嬢たち!
おやつ待ちからの、おやつ食べ~037.gif
c0117831_22361313.jpg

こちらのおフタリさん、いつでも食い意地がはっておりまする!
何でももらえるもの、拒まず(爆)

おやつを食べると安心して・・眠り姫(笑)
c0117831_22492775.jpg

桃ちゃんの上目遣いって、ほんと可愛い♪親ばか;^^

明日からまた冬になるそうです(爆)
朝からマフラーのいる寒さみたい;^^
みなさん、温かくしてお出掛け下さいね♪
by sakura_momokos | 2013-11-26 22:54 | 日常の事 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/21008546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2013-11-26 23:33 x
ほんと夜になって冷えて来たよね~。
そろそろお散歩もダウンを着ようかな(笑)
桃ちゃんの上目遣いは本当に可愛いな(*^_^*)
私達もそう思うんだから親ならバカになっちゃうよね(爆)

凛のことでは、ありがとうね!
昨夜もすぐにお電話をもらって本当に心強かったよ~。
話しを聞いてもらえるだけで気持ちが落ち着くんだよね。
さくらママには足を向けて寝れないわ(笑)
Commented by tombiyori at 2013-11-27 08:47
温度差が体にこたえます…。
喉が痛くなってしまいました。
さくらままさんも気を付けてくださいね~。

この間、桃ちゃんの動画夫と一緒に見たんですが
夫、「おれ、あの子好きだな…」と言ってたんですよ~!!
桃ちゃんファンになったようです♪
Commented by nico-heal at 2013-11-27 18:46
なんだか今年は変ですよね。
私的には秋冬はやっぱ寒いほうがいいな~。
なんだか調子が狂っちゃって。
ワンコの上目使い、私も大好きです。
これされると何でも許しちゃう・・・(笑)。
Commented by sakura_momokos at 2013-11-27 20:21
☆菜々ママ!
昼間それ程でもなかったけど・・・
また今日も夜になって寒くなってきたぁ;^^
ダウン??早すぎ(爆)
もーたん・・可愛いでしょう?うっふん♪(笑)

凛ちゃん、時間とともに快方に向かっているようで
本当に良かった♪
話を聞くならいつでもOK!!
夜中でも何でも、何かあればいつでも電話するし、
して来てね♪(*^^)
私に足だけでなく、おチリも向けちゃだめよ(爆)
なんてそんな事ないわぁ~
お互い様、我が家も何かあれば宜しくね!!

☆トムママさん!
昼間と夜の寒暖差が大きくなって来ましたね(><)
え?トムママさん、喉に来ましたか?
今年は喉と咳みたいですよ;^^
私はいまだにまだ、喉に違和感(笑)
トムママさん、お大事にして下さいね~

あら?トムパパさんに桃ちゃんファンになって
もらえて嬉しいわぁ♪♪
機会があれば、後ろで受け止めてあげて下さい(爆)
Commented by sakura_momokos at 2013-11-27 20:26
☆nicoさん!
暖かい、寒いが激しすぎですね(><)
着る物も困っちゃいますね~
まだ薄手のコートしか着てないですが、
そろそろ冬コートかな?なんて思ってます;^^
あんまり早く着てしまうと、冬を越せないような
気がして(笑)
わんちゃんの上目使いって、ほんと可愛いですね(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧