13年11月21日 仲良しさん♪&コロン桃ちゃん♪

朝晩は冷えますが・・・・
まだ日中のお家の中は暖かですね♪
日向が気持ち良いようで、フタリ仲良くねんね・・・
c0117831_22121437.jpg

さくらが桃ちゃんに寄り添うのはめずらしく?
いつもは大好きなさくら姉ちゃんに桃ちゃんが寄り添います(笑)
今日はさくらが自ら、桃ちゃんの寝ているところに行って、
アゴのせしていました♪
なんだか嬉しくなっちゃった♪(*^^)可愛いね♪親ばか;^^
c0117831_22153313.jpg


おやつタイムだよ~
c0117831_221647.jpg

お初でイチジクをあげましたよ!

何でも食べれればいいのね(笑)

(おまけ)
毎日、歯磨きをしていますが・・・
その時に桃ちゃんたら、パパが指サックで歯を磨こうとすると・・・
私の所にコロンしちゃます。
その時の動画を撮って見ました(笑)

助けて~なんて行動かな?いつもなんだけど・・・
でもいざ、歯磨きするとあきらめて良いコでさせてくれます♪
桃ちゃんて、ほんと面白い!!

☆週末にパパの実家のご両親が遊びに来ます!
 ブログの更新が少し遅れるかと思います(笑)
by sakura_momokos | 2013-11-21 22:23 | 買い物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20991393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2013-11-22 07:11 x
さく桃ちゃんのマテは素晴らしい!
これはさくらちゃんが完璧だから
桃ちゃんも出来てるんだろうね(*^_^*)
この仲間に凛は加われそうだけど
今の菜々は無理だわ(笑)

桃ちゃんのコテン、何度見ても可愛い!
仕草で気持ちを表現している姿って
本当に愛おしくなっちゃうよね〜♪
Commented by チュチュミュウママ at 2013-11-22 11:34 x
本当に素晴らしい待てだぁ~♬
我が家のフタリはどっちも無理~(笑)

桃ちゃん、可愛いでしょ~*\(^o^)/*
何回見ても可愛いですっ。
茶色い瞳にキュンキュンで~す♬
Commented by さくらママ at 2013-11-22 21:46 x
☆菜々ママ!
そうだね~
さくらは一応、しつけやってたからね(笑)
桃ちゃんはさくらの真似をしているだけ~~
うんうん、凛ちゃんも、もちろんおっかいさくらの
真似をしないとね~(笑)
菜々ちゃんは待てなんてする必要なし♪
今までやって来たもーん!

桃ちゃんのコテン、可愛いでしょう~
愛くるしくて←親ばか;^^

☆チュチュミュウママ!
待てなんて大した事ないよん!
おやつのためだけだから(爆)
チュチュミュウちゃんも、ちゃんとご飯を前にして
良いコで待ってるよ♪

桃ちゃん、ほんと可愛いでしょ?親ばか;^^
嫌でも、歯をむき出したり、怒ったりなんて
した事ない・・・
これが性格なんだろうね~
Commented by wes-qoo at 2013-11-23 18:23
こんばんは(*^^*)
ここ数日ポカポカ暖かいですね~
うふっ♪さくらちゃんm桃ちゃんにアゴ載せして可愛いです(*^^*)
私も畑でキャベツを植えながら眠たくなってます。
ポカポカは気持ち良いね(^^)

桃ちゃん、可愛すぎ~
後ろにゴロンは初めてですか~
歯磨きがイヤなのかな?
とっても可愛い動画に癒されました(*^^*)
Commented by tombiyori at 2013-11-24 06:35
動画、可愛すぎます♪
さくらちゃんてほんとに美人さんだわ~!
桃ちゃんのコロン、何度も何度も見てしまいました。笑
オットまで呼んで、一緒に見ました。
すごいかわいいな!と言ってました。
Commented by さくらママ at 2013-11-24 14:05 x
☆クーチャンママさん!
こんにちは~
今頃レスですみませーん;^^
ほんとここ数日はポカポカですね♪
日中、わかりますぅ~眠たくなります(笑)
キャベツ植え、ご苦労様です!!

桃ちゃん、面白いですよね?
いつも後ろにゴロンしちゃうんですよ(笑)
でもその仕草が可愛くて←親ばかです;^^

☆トムママさん!
さくらにそんなお褒めの言葉・・嬉しすぎます(笑)
↑単純なわたし・・・超嬉しい♪

桃ちゃんのコロン、笑えますよね~
あはは~トムパパさんも見てくれたんですね~
桃ちゃんは性格が穏やかなコなので、
コロンが歯磨きに対する、ささやかな抵抗なのかも
しれませんね(笑)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧