13年11月20日 特製ミルク♪

今日はママの中休み~~
日中、のんびりお散歩!
c0117831_22335166.jpg

横断歩道も一列で歩こうね~規則正しく歩けてエライね(笑)

帰ったら、ミルクタイムだよ~
c0117831_22361591.jpg

パパの真似をして特製ホッとミルク♪
ハチミツも少々入れてあげました!emoticon-0100-smile.gif
冬の定番だねemoticon-0148-yes.gif

午後は日向ぼっこをしながら、フタリとものんびり~~
c0117831_2238476.jpg

さく桃の可愛い寝顔を見ながら、のんびりしたかったけど・・・・
週末にちょいお客様ありなので、お片づけを(爆)
1日なんてあっちう間ですね~~

昨日から1泊で出張だったパパが帰ってくると、フタリとも大喜び~~
これだから、パパは可愛くて仕方がない・・・(*^^)
飛び切りの笑顔と嬉しい表現は、ワンズならではですね♪
ママなんて、飛び切りの笑顔なんてないもんね~emoticon-0136-giggle.gif

そうそう・・今日の消防点検!
いつもの事ですが、クレートに入れてクローゼットに入っていて
もらいました。数分の出来事ですが・・・
火災警報器が鳴ったり、サイレンがなったり・・・
ワンワンしないはずがありません;^^あしからず(笑)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20958410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2013-11-21 07:41
あったかいミルクにハチミツ…さく桃ちゃんはほんとに
大事にされてて幸せワンコですね♪
うちも消防点検、だめです。笑
知らない男の人入ってきて、大きな音がすれば
吠えるのは無理もないですよね。
しょーがない!笑
他の部屋のワンコも吠えてる声が聞こえてきて、どこも
一緒ね♪と思います。笑
Commented by nana_mama7 at 2013-11-21 19:59
あったかいミルク、美味しそうだね~♪
私も飲みたいわ(笑)
さくらちゃん、クレートinクローゼット!(笑)
どこかにお出掛け~♪と思ったら、クローゼットだったのね(爆)
Commented by sakura_momokos at 2013-11-21 22:10
☆トムママさん!
いやいや・・・これからの時期はさすがに冷たいミルクではかわいそうですものね(笑)
トムくんも駄目ですか?
確かに作業着であの音ですものね;^^
桃ちゃんは全然平気で、作業着の方の足の匂いを
嗅ぎにいっちゃうんです(爆)

☆菜々ママ!
これからはホッとミルクだね♪
はい、クローゼットにお出掛け~です(爆)
でも人が入って来ているのはわかってるし、
大きな音もしているし、いつものワンワンでした;^^
by sakura_momokos | 2013-11-20 22:53 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)