13年11月10日 シャンプー♪

今朝はお散歩がてら、区議会議員&区長選挙の投票に行って来ました!
ちょうどその時です・・・・あの地震;^^
パパと交替で選挙会場の小学校に入った時にグラグラッ・・・・
びっくりしました~結構、揺れましたよね!
震度4だったらしいけど、久しぶりにドキッ!
みなさんは大丈夫だったでしょうか?

さて本日のお嬢たち~
やっとさく桃のシャンプー!
もっと早くに洗ってあげたかったんだけど・・・・
うまく都合があわずだったり、さくらの出来物が出来たりで・・・
ようやくです♪
c0117831_2018274.jpg

c0117831_2018965.jpg

シャンプーの後は、アイス~~
c0117831_2031033.jpg

パパのアイスを少しだけ、お裾分け♪
少しもらえるだけでも嬉しいのよね(*^^)

この後は、疲れたね・・・
ネムネムモード・・・zzz
c0117831_20324982.jpg

明日からまた一週間の始まり、みなさんがんばりましょうね♪♪001.gif

by sakura_momokos | 2013-11-10 20:35 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20926425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2013-11-10 22:33 x
今朝の地震はビックリしたね~。
思わず菜々凛を抱きしめちゃったよ。
本当に大きな地震が来ても何も出来なさそうだね^^;

シャンプー後の桃ちゃん、小さいね~。
桃ちゃんもスリスリするんだね?
このアイス、PARMじゃない?(笑)
Commented by さくらママ at 2013-11-11 22:34 x
☆菜々ママ!
私も投票所だったけど・・・・
超びっくり~あの日の事を一瞬思い出して
しまったもの・・・・
短くて良かったよ!

シャンプー後は、フタリともスリスリしまくり、
あちこちと走り回り・・・もう大変です;^^
さくらなんてすんごく痩せてるよ(笑)
はい、PARMざんす・・・
あの種類は初めて食べたけど、うんまかった♪
さすが、アイス評論家だわぁ~
ビューヒュー(爆)