13年11月7日 ひたすら・・眠る・・・zzz

今週は2日行ったら、おしまいだv(^^)
はりきってお仕事しよう!なんてね(笑)

本日のお嬢たち~
ボール遊び後のおやつ待ち中~
c0117831_22473939.jpg

おやつや遊び以外はほとんど寝てたかな・・・
c0117831_2248467.jpg

お留守番中はきっと、よーく寝ていた事でしょうね!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20917302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wes-qoo at 2013-11-08 21:46
こんばんは~(^^)
ここ数日、日中はポカポカ陽気でお昼寝日和です^m^
沢山遊んで疲れちゃったのかな?
寝る子は育つですよ~(*^^*)

↓とっても楽しい旅行でしたね。
お友達とランで遊んで、ママさん達は美味しいものがいっぱいで
写真を見ていて、お腹がぎゅるぎゅる鳴ってます。
まだ夕飯前なので^^;
モスバーガーも目の毒でした。美味しそう~!(^^)!

話がそれてしまいましたが、みんな、ニッコリさんで可愛いですね~♪
Commented by sakura_momokos at 2013-11-08 22:04
☆クーチャンママさん!
こんばんは☆
ここ数日は日中はポカポカでほんと、お昼寝日和
ですね(笑)私も一緒に寝たいくらいです。

旅行は初日に朝から夕方までみっちりのスケジュール
でしたが・・・(笑)
後はのんびり~な感じでした♪
写真も楽しみです♪

モスバーガーはマンションのショッピングモールに
入っているのですよ♪♪
なので、お散歩に行くたびに横目で見ています(笑)

ママさん、ありがとうございます♪
ワンズの笑顔は最高ですね(*^^)
by sakura_momokos | 2013-11-07 22:50 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)