13年11月6日 のんびり散歩♪

私もパパも今日までお休み~~
今朝はいつもより少し遅めの起床!
旅行の洗濯物やら、大物などを何度も洗濯機を回しては干すを繰り返しました(笑)

ランチを兼ねて、グランドへのんびりとお散歩!
c0117831_21354164.jpg

桃ちゃん、ご満悦みたいですぅ(笑)
c0117831_21484762.jpg

平日は誰もいなくてパパが良いなぁ~なんて言いながら・・・のんびりと歩いてきました♪
モスのテラス席でランチ~
c0117831_21454348.jpg

食欲旺盛なさくらは自分も何かもらえると思っているようで・・・・
下でお利巧ちゃんでした♪037.gif
c0117831_21494045.jpg


午後はフタリとも日向で気持ちよくお昼寝・・・zzz
c0117831_21495947.jpg

白馬での楽しかった夢でも見ているのかなぁ~(*^^)

by sakura_momokos | 2013-11-06 21:36 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20913687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2013-11-07 23:19
こんばんは!
お友だちともいっぱい遊べていい旅行になったようですね(^^♪
ホタパパさんの写真楽しみだねー。
↑のさくらちゃんも桃ちゃんもいい笑顔(^o^)
ホント、平日に休めるとどこ行ってもすいてていいよね!
さく桃ちゃんも1日パパ&ママとのんびり過ごせて
嬉しかったんじゃない?

Commented by sakura_momokos at 2013-11-08 11:02
☆まっくすママ!
こんにちは~
白馬は1日、あまり良いお天気ではなかったけど・・・
撮影の日は青空の良いお天気で良かったです♪
写真の出来上がりが楽しみ♪♪

平日のお休み、旅行の片付けしたり
のんびり過ごしたけど・・・・
グランドも誰もいなくて、のんびり散策できて
パパも良かったみたい・・・
さく桃はもっと嬉しかったかな(*^^)