13年10月29日 こんな事したのは誰?

今日は急遽、明日と交換でお休みになりました!
どうもまだかすれ声だし、咳や鼻水も出始め;^^
市販の薬にも限界を感じ(笑)午前中に病院に行って診察してもらってきました。
すんごい混んでいて、待たされる事1時間・・・そして診察は3分(爆)
風邪の症状全部分の薬を頂いて帰ってきましたv(^^)
昼と夜に薬を飲みましたが・・・効果??
即効性を期待しちゃ駄目かしら;^^
これでとにかく良くなってくれますように・・・

さて本日のお嬢たち!
お散歩はヒトリずつのお散歩~
さくらが行く時に桃ちゃんのクゥクゥと泣いている声が聞こえるけど・・無視(笑)
もちろん、愛情のある無視ですよ~
ここをがんばってもらわなきゃね!
帰ってくるとほぼ必ずトイレにう〇ぴ!
片付けてもらえると思ってするのか?自分を落着かせるためにするのか??
でもまぁ、悪さをするわけでもないので、慣れかな・・・がんばれ!桃ちゃん!
散歩後のミルクタイム♪
c0117831_2073641.jpg

私が病院&買い物から帰宅すると・・・
子きつねさんのお目々が悲惨なことに007.gif
誰かなぁ~桃ちゃんかなぁ?なんてカメラを向けると・・
c0117831_2092365.jpg

桃ちゃん、びっくりしたお顔をしているでしょ?
これ以上、怒ると、びびってオドオドしちゃうのでこれで終わり・・・
普段はこんな事では怒りませんよ~おもちゃの破壊は仕方ありませんからね~

頂きものからのおやつタイム~
c0117831_20131876.jpg

何でも食べちゃうね・・・食いしん坊は良い事だわぁ(*^^)

今晩はパパも出張でいないし、調子もいまひとつなので、
早めに寝床に入ろっと!!
by sakura_momokos | 2013-10-29 20:18 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20887373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wes-qoo at 2013-10-29 21:52
こんばんは~(*^^*)
ママさん、まだ治らないんですね・・・
ここ数日寒いから、美味しいものを食べて温かくして
ゆっくり休んでくださいね。

桃ちゃん、悪い事したってわかっているのかなぁ~
カメラを向けたときのお目目が、反省しているよね~^m^
そういう、お顔も可愛いね(*^^*)

さくらちゃんと美味しいオヤツをいただいてママの看病宜しくね(^^)
おやすみなさい♡
Commented by チュチュミュウママ at 2013-10-30 16:55 x
治りが遅~い(笑)って、大丈夫ですか?
今日あたり、薬が効いてくれますよ!
ビールは禁止(≧∇≦)

桃ちゃん、上目使いで可愛いっ♬
イタズラしたのかなっ?
い~の、い~の!新しく買ってくれるよ~*\(^o^)/*
さくらちゃんはパパが居なくて、寂しんぼさんになってませんでしたか?
あっ、ママが1番寂しんぼ~だったりして~(*^^*)
Commented by sakura_momokos at 2013-10-30 21:27
☆クーチャンママさん!
こんばんは☆
なんだか風邪をこじらせている感じです;^^
熱が出た方がゆっくり休むので良いのかも・・・(笑)
ママさん、いつもありがとうございます♪

桃ちゃんはあまり怒れないタイプなんです(笑)
オドオドしちゃうから・・・
と言っても怒るほどの事はしないんですけど・・
さくらは小さい頃はまぁ、よく怒りました(笑)
それぞれ性格が違いますね!

さくらは美味しいものが食べられれば、ご機嫌です♪

☆チュチュミュウママ!
ほんと、今回はたぶん、横になってゆっくり休んで
いないからだと思うよ;^^長引き過ぎ(><)
ビールはもちろん、全然飲んでないよ~飲みたい・・

桃ちゃん、ちょいっとおイタさんしちゃったね~
新しく?だめでしょ!(笑)
買ってまだ2日だよ(><)縫い縫いしますv(^^)

さくらは寂しんぼさんだったけど・・・
ママは全然v(^^)好き勝手してました(爆)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧