ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

13年10月27日 サッカー&模様替え準備!

昨日から、喉の痛みは取れたものの・・・
声がかすれ声になって、辛い(><)
市販の風邪薬ちゃん、効いてよ~~
そんな中、今朝はさくらのために(笑)6時台ですよ;^^
朝一でサッカーグランドへ!
ここなら水捌けも良いしね~
c0117831_2014641.jpg

c0117831_2015439.jpg

楽しかったようで、フタリとも良いお顔をしてるね♪
c0117831_202890.jpg

連れて来て良かったわぁ~043.gif

日中は部屋の模様替えをするべく、やっと見つかったソファ~~
それがもしかすると今週末に入るかもしれない;^^
ならばリビングのラグを変えなきゃって事で、
急いで、IKEAへ!(笑)
今敷いてあるラグがお気に入りなので、また同じのを購入!
模様替えと言っても、ソファとラグを新しくするだけ037.gif
古いラグとソファは粗大ゴミへ!
そんな訳で、フローリングの掃除もする事となり、バタバタな1日となりました(笑)

その間、さく桃にはハウスやクレートに入ってもらったり、
ごめんね・・・
良いコにしてくれていたので、お楽しみのケーキを♪♪
c0117831_21144781.jpg

桃ちゃんのお誕生日にまっくす家から頂いたケーキです♪
美味しかったようで、あっちう間に完食!
良かったね~~
by sakura_momokos | 2013-10-27 21:26 | 遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20880465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2013-10-28 15:21
のどの痛み、とれてよかったですね♪
市販の薬より、病院の方が効くけど病院には
なかなか行きたくないですもんね~。
早朝のお散歩、おつかれさまでした!
朝日がきれいですね。さく桃ちゃんもいいお顔♪
早起き辛いときもあるけど、きれいな朝日が見れると
なんか得した気持ちになりませんか?
IKEAに行かれたんですね、いいな~。
ミートボール食べましたか?笑
ふたりでおいしいケーキ食べてる姿が最高にかわいいです♪
Commented by sakura_momokos at 2013-10-28 20:21
☆トムママさん!
喉の痛みは直ぐに薬の効果ありだったのですが・・・
声がカスカスで出ない;^^
こっちがクセものかもです。
明日は病院に行かなきゃかも~(><)
熱はないし、身体も元気なんですけどね(笑)

冷えてくると、空気が澄んで朝日もきれいに
なりますね♪気分最高でしたよ♪
IKEAはまだ昼前で、お腹が空いてなかったので食べませんでした;^^ミートボールの量は半端ないですよね?

ケーキ、桃ちゃんが先に食べ終わってしまい、
さくらの器に顔を突っ込んで一緒に食べている
ところです(笑)