旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

13年10月24日 お裾分け&さく桃ご飯!

今日はなんだか、朝から喉の調子が・・・・
仕事が終わって帰る頃には、とにかく痛くてツバを飲み込むのも嫌になるくらい・・・
帰りにドラッグストアーで喉用の薬を買ったけど、
どうか効果が出ますように~~

さて本日のお嬢たち!
桃ちゃん、ぶちゃいくだぁ~025.gif
c0117831_2050114.jpg

ママのお菓子をじーっと見られているので・・・
先の部分だけ、ちょこっとお裾分け!
チョコとは逆ですよ~あったり前か(笑)
c0117831_20504911.jpg

これだけでも満足してくれたみたい・・・・

今日の夜ご飯!
c0117831_20525292.jpg

牛肉ちゃんですよ~~
こちらもあっちう間に完食!

さぁ、今週もあと1日!
気合で乗り切りますか・・・・066.gif043.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20871170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2013-10-25 10:48 x
ノンノンノ~ン!
糖分はアルコールで摂取するのが、正解で~す(笑)

桃ちゃん、顔が必死で可愛いっ♬
さくらちゃん、お鼻さんが冬仕度を始めましたねっ♬

ママ!風邪気味なんだから今日の仕事は手抜きでねっ(笑)

Commented by tombiyori at 2013-10-25 17:19
あらら、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!

失礼ながら…桃ちゃんぶちゃいく…笑ってしまいました♪
ワンコって、毎日笑わせてくれますよね♪
Commented by sakura_momokos at 2013-10-25 21:40
☆チュチュミュウママ!
そうだよね~糖分は麦芽で摂取せねばだった(笑)

さくらが桃ちゃんの分も、もらおうとしていたから、
早くもらわなきゃって感じかな(笑)
さくらねぇー、そうそう・・・少しお鼻の色が抜けて
きたよね;^^真っ黒はまた夏までお預けだね(><)

仕事は手抜きしようにも、いつもの金曜日ほど
忙しくなかった(爆)
台風をみんな警戒してたね!

☆トムママさん!
ありがとうございます♪
喉の痛みは取れてきて、鼻づまりと咳が出始めました。
しばらくはお付き合いかな;^^
熱が出ちゃった方が、体を休めるから、治りも早いけど、私のような中途半端は駄目ですね・・・・
きっと長引くタイプですね(笑;^^)

あはは~桃ちゃんのぶちゃいく笑えましたかぁ~~
ご利益あり!なんてね(笑)
ワンズはほんと、面白いですね~(*^^)
by sakura_momokos | 2013-10-24 20:53 | 食事 | Trackback | Comments(3)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ