13年10月23日 ママのドック!

今朝はパパを送り出した後、急いで支度をして、
年に一度の人間ドックへ!
毎年同じ病院でお願いしていますが・・・
職場への最寄の駅とは一駅違い!
なので仕事に行く感覚で・・・(笑)
一通り検査をして、お昼頃には終わります!
いつも思うのが、胃のバリュームを飲んだ後の婦人科検診はやめてもらいたい・・・
なんとなくね・・・女子の皆さんなら、気持ちがわかるかしら~037.gif
その場で出ている結果については問題ないみたいですが・・・
さく桃のためにも健康でいなくっちゃだからなぁ~
結果、問題ありませんように・・・・001.gif

さて、お留守番をしていたフタリですが・・・・
いつもと変わらず・・・良いコちゃんでした~
c0117831_19424419.jpg

良いコちゃんいはお魚さんをあげちゃうよ~
c0117831_1943641.jpg

さくらのおヨダさん・・・食べる前から;^^
桃ちゃんのベローン!ナイス!シャッターチャンス049.gif
お魚の頭は、次回は桃ちゃんだね!(笑)
by sakura_momokos | 2013-10-23 19:45 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20867597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2013-10-24 07:01
さくらママさん、おはようございます♪
ドッグおつかれさまでしたー!!
私も明日、初バリウム行ってきます…ブルブル。
かわいいわが子のためにも健康でいましょうね♪

桃ちゃんベローンナイス!!笑
ベローン写真が撮れるととっても嬉しいです。
さくらちゃん、すごい!おヨダが!!笑
美人さんなのにギャップが最高です。笑
Commented by 菜々ママ at 2013-10-24 09:33 x
ドック、お疲れさまでした!
さくらママは、きっと大丈夫!!!
いつも元気いっぱい(過ぎるかも^^;)だからね~(笑)

あっ、ほんとだ!
バナナの前のお魚ちゃんだね~(^_-)-☆
次回の頭は桃ちゃんね(笑)
Commented by sakura_momokos at 2013-10-24 20:43
☆トムママさん!
こんばんは☆
はい、ドック行って来ましたよ~
ママさん、今日お初バリウムね!
最初、大変かもだけど・・・・
これも可愛いトムくんのため、結果問題ないと
良いですね!!(*^^)

桃ちゃん、ベローンナイスでしょ?
こんなに長いのをパチリは初めてかも?です(笑)
さくらの食い意地は半端ないですよ~
諦めを知らない;^^食への執着が年々増してます(爆)

☆菜々ママ!
はーい、行ってまいりましたv(^^)
えっ?元気過ぎる?
そんなばかな・・・・
おとなし過ぎて、どこにいるか?わからんでしょ?
ね?ね?ね?(笑)

そうよ~FBではそこの所を書かなかったからね;^^
そこまでケチでは・・・・(笑)
今日は桃ちゃんに頭あげたよ♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧