ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年10月22日 きつねさん・・・・

ここ数日、はっきりしないお天気が続いていますね・・・
予報から、もう少し晴れ間があるかと思いきゃ、
ほとんどおひさまが顔を出してくれません;^^
この後、台風27号、28号が接近してくるので、
今週いっぱいはお天気が悪そうです(><)
土曜日はセミナーもあるのに・・・どうなっちゃうのかしら?!

さて本日のお嬢たち~~
13年10月22日 きつねさん・・・・_c0117831_22275911.jpg

平日はひたすら寝るに限るって感じかしら・・・・

さくらは、ほんときつねさんが大好き~~
嬉しかったり、楽しかったりすると、必ず背中に擦り付けます!037.gif
13年10月22日 きつねさん・・・・_c0117831_22332769.jpg

大切に・・大切に・・しないとね♪♪(*^^)

さて明日は・・・・健診!朝早く家を出なきゃだわぁ~~066.gif
by sakura_momokos | 2013-10-22 22:37 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)