ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

13年10月19日 久しぶりのサッカーグランド♪

今朝は早起きして、サッカーグランドまで行って来ましたよ~
ここだけはこの時期でも朝一番で行かないとね!
台風で水没しちゃったようで・・・・
水は引いていたけど、グランド事態は、硬い感じでした~
でもサッカーを転がすには砂が多くなく、最適だったみたい♪
13年10月19日 久しぶりのサッカーグランド♪_c0117831_20532969.jpg

桃ちゃんもいっぱい走ったよ~邪魔しに(爆)
13年10月19日 久しぶりのサッカーグランド♪_c0117831_2054437.jpg

フタリとも楽しそうでしょう♪(*^^)
がんばって連れて来て良かったわぁ~

日中はさく桃にお留守番をお願いして、ランチ&お買い物♪
そんなに買う予定がなかったのに・・・諭吉さんが飛んで行きました~ヒラヒラ・・・(笑)

良いコで待ってくれていたフタリには、頂きもののおやつだよ~~
桃ちゃんのお誕生日に頂いたネロ家からのうまうま~~
13年10月19日 久しぶりのサッカーグランド♪_c0117831_20581932.jpg

13年10月19日 久しぶりのサッカーグランド♪_c0117831_20583046.jpg

がっついて食べてたよ♪美味しかったみたい・・・・良かったね049.gif045.gif

明日は1日、雨降りかなぁ~~025.gif
Commented by wes-qoo at 2013-10-19 22:35
こんばんは(*^^*)
さくらママさん地方も沢山の雨が降ったんですね。
27号もこちらに来そうです。
今のうちに沢山遊んでおかないとね(*^^*)
おっ♪桃ちゃんの飛行犬!(^^)!
さくらちゃんと一緒に楽しそうですね。
沢山遊んで、お腹がすいちゃったね。
どら焼きさん、美味しかったかな(^^)

お使いに行くと、諭吉さんは羽を付けて飛んで行ってしまいます(*^^*)
戻ってきてほしいですね~^m^
Commented by sakura_momokos at 2013-10-20 19:18
☆クーチャンママさん!
こんばんは☆
今日も冷たい雨ですね・・・
かなりの雨量ですが、クーチャン家の方が大丈夫
ですか?この後の台風もとっても気になりますね;^^

桃ちゃん、ナイスな感じで飛行犬が撮れましたv(^^)
グランドは貸切で楽しんでもらえてようです♪
どら焼きさん、うんまーだったみたい(笑)

諭吉さんはひらひらと舞ってどこかに??(笑)
by sakura_momokos | 2013-10-19 21:01 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)