ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

13年10月18日 秋の夜長?!=眠い;^^

だんだん、秋が深まって来ていますね・・・・
秋の夜長と言いますが・・・・
このところ、誰かさんのせい?(笑)
寝るのが遅くて、夜のこの位の時間はもう眠くて眠くて・・・・zzz
ブログを書くのに、どんだけかかっているんだぁ~~
途中、寝ては起き・・また寝ては起き・・・
この繰り返しで、全然先に進まず;^^
明日はまた早起きだわぁ~~何故って?
サッカーグランドだけはこの時期でも、早起きしないとなんです(>M<)
スピードが出る方がさくらも好きみたいで、芝よりもサッカーグランドの方が
楽しいみたい・・・・
明日は気合で起きよっと!!066.gif

さて本日のお嬢たち~~
散歩後のミルクタイム!
c0117831_22372061.jpg

桃ちゃん、クリクリお目々が可愛いねぇ~~(*^^)
c0117831_2241272.jpg

さくらったら、もう意識がどっかに行っちゃってるね(笑)

では良い週末をお過ごし下さいね♪001.gif
by sakura_momokos | 2013-10-18 22:41 | お疲れ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20851967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]