13年10月16日 台風接近;^^

みなさん、台風の影響はありませんでしたか?
ちょうど台風26号が房総沖に一番近づいたのが、朝の通勤時間帯だった
ですものね(><)
直撃はなかったものの・・・かなりの雨と風でした;^^
さく桃パパは少し早めに出勤したので、電車が遅れていたものの・・・・
いつもより早めに会社に着いたようでした。
大島ではかなりの被害が出てしまったようで、住民のみなさんの安否が心配ですね。
今年は本当に台風が多い(><)
もうさすがに終わりにして欲しい・・・・

さて本日のお嬢たち!
私の休みは別々散歩~
さくらちゃん、目が開いてない(笑)
c0117831_20265524.jpg

午後散歩だけど、まだ風が少し強かったなぁ~
c0117831_2027384.jpg


散歩の後のミルクタイム!&おやつ♪
c0117831_2030348.jpg

おやつは牡蠣~~
美味しかったみたい♪(*^^)

さぁ、今週はあと2日、がんばろっと!!

by sakura_momokos | 2013-10-16 20:41 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/20844936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]